人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまだGWです

いまだGWです_d0073700_13291085.jpg我が家は旦那が日曜日まで休みなので昨日は広島に行ってきました001.gifゆめタウン広島→ソレイユ→広島球場→イオンモール祇園→ソレイユに帰るという弾丸ツアー。日頃歩き慣れてない私はヘトヘトになってしまいましたが、とても楽しかったです。けど、広島球場!凄いデカくてビックリ005.gifポッキーオスワリさんから2階にもお土産店チェックしてね!ってあったので、しっかり忘れず2階の土産店もチェック。旦那は1万近くグッズ購入‥026.gifチビは店内の買わないメガホンを持ち歩いたり‥。しかし彼はスライリーが大嫌い007.gif余りに悪さがヒドイとスライリー人形を持ち出し脅かすと怯えて逃げてました‥。スライリーと同じ誕生日なのですが彼とは仲良くなれないらしい‥。カープ坊やは大好き016.gif球場近くにあるマンホールに描かれてるカープ坊やを見つけて座り込んでました。今日は筋肉痛‥年です、わたくし‥昭和生まれのオバサンより020.gif

後日皆さんのブログに訪問しますので‥スイマセンですいまだGWです_d0073700_13283752.jpgいまだGWです_d0073700_13284593.jpgいまだGWです_d0073700_13285478.jpg
by tpeko | 2009-05-08 13:38 | へいぼん日記