人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/30・AGATHAネックレス

11/30・AGATHAネックレス_d0073700_225020.jpg久しぶりの当選品が来たのでアップしてみました。サンスターOra2で当選!このネックレス欲しさに購入したのですが、買って良かった〜。ブチ嬉しいですわぁ。色んな色のガラスが付いてて、とってもキレイ!ありがたやぁ。
先月はダイソンのハンディーとかボチボチ当ててます。けど前みたいにバンバン当選品!っていう訳にいかず地道に頑張ってます。8・9月は特に何も応募出来てない状態なんで12月は種まき不足で期待薄いです。けど、年賀葉書!今年は思いきって300枚買ってしまいました。エコー年賀が出てたので、つい…。宝クジよりは当たる気がするし…。1万5千円分は稼ぐぞ!!

妊娠中に母親学級にいき知り合いになったママ友さんがいるんだけど、その方もDSが当選というメールが先日届きました。もちろん、私がケーマーに誘い込んでしまって…。ケーマー仲間が増えるのは嬉しいです!当選したよ〜!という言葉を聞くと、こちらまで嬉しくなるよ。
by tpeko | 2007-11-30 22:13 | 懸賞当選品