人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/7・カープvs中日観戦チケット

8/7・カープvs中日観戦チケット_d0073700_1625491.jpgやって来てくれました、観戦チケット!もう1つのチケットはどうやらハズレたらしいですが、こちらので当選しました!5日までに葉書が来るというので土曜日に今か今かと待ってたんだけど来なかったから、てっきり落選かと思ってました。凄く嬉しいです!盆の予定が1つ出来ました。長崎旅行も17.18と、以前当選したので行こうと思って今日電話したらもう満室だそう…。また旦那にどこか休みをとらせて貰って行かないとなぁ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
by tpeko | 2006-08-07 16:28 | 懸賞当選品