人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「みんなの朝時間大調査」

「みんなの朝時間大調査」参加中!
Q1. 朝、だいたい何時頃に起きる?
朝6時ですね〜
Q2. 朝食は、ご飯派?パン派?
パン派。朝は忙しいのでパンに頼りきりです。
Q3. あなたにとって、究極の朝ごはんメニューは何?
これぞ日本!という朝御飯。例えば、御飯、漬け物、焼き魚、味噌汁てな感じです
Q4. 朝、5分余裕があったら何をしてみたい?
脳年令が下がり気味なので脳をトレーニングしたい!
Q5. 朝の風景を見てみたい国や場所はどこ?
エジプト自分が1度でいいから出かけてみたい国なので。ピラミッドの前で朝おおきく背伸びをしたい…
Q6. 「この人に『おはよう』と言われたらとびきり幸せ!」と思う人は?(有名人でも、身近な人でもOKです!)
小池撤平くんあの笑顔がかわいらしくて、目覚めが良くなりそう!
Q7. 朝時間.jpにあったら嬉しいコーナーは?
朝目覚めが良くなる簡単ツボ押し!目覚めが悪いな〜って時に手軽にツボを押して、爽やかな朝を迎えたいです。その方法を伝授して欲しいわぁ〜。

by tpeko | 2006-07-03 11:36 | TB