懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
郵便受けの前にぃ~いぃ~  座って待ってたけどぉ~おぉ~  何も入らずぅ~021.gif 

郵便受けにぃ~ぃ~  何か入ってたけどぉ~おぉ~  請求書だけぇ~026.gif

てな感じです‥現在。オフ会も土曜日参加したのですが、ラズベリーママさんは2個も当選!帰宅して我が家にも‥って思ったんですが何も無く。一緒に参加してたりえモンちゃんにも当選があったよ~との事。我が家だけ何も無しです。今月は余り葉書を書けて無いから9月頃がヤバイですねぇ。はぁ~何か当たりませんかぃのぅ。お届け無いとテンション下がりますわぁ。葉書を書くのも書かなくなりますわぁ。悪循環だわぁ。当たれぇ~こんだけボヤイたから明日は当たるハズ?いや、当たる001.gifいや当たれ017.gif
[PR]
# by tpeko | 2009-07-26 22:28 | へいぼん日記

カープSS席で観戦!

d0073700_1755128.jpgd0073700_1755938.jpgカープの試合を先週土曜日に応援しに行って参りました!いつもはA席なのでやっぱりSSは近い!!始めは負けてたけど終盤に大逆転!メガホンの鎖がチギれてしまいました005.gif結局家に着いたのは24時過ぎ‥。おまえは、ジャクッバゥアーかよ‥。

※オマケ写真です‥前田の面が気に入りです。うちのチビ。最近言葉を少しづつ話してます。カープ!は既に習得済み006.gif
[PR]
# by tpeko | 2009-07-24 17:08 | へいぼん日記
d0073700_174971.jpg佐川のオッちゃんが届けてくれました。キレイキレイセット。玄関が靴だらけで汚いので最近不調です‥。掃除しないとなぁ~だから届いたのかしら?026.gif
[PR]
# by tpeko | 2009-07-24 17:05 | 懸賞当選品
d0073700_172483.jpg掃除をしてたら何か出た!とオカンから連絡があり受け取ると指定席チケットでした。これで8月も観戦に行けます003.gif捨てられなくて良かった005.gif
[PR]
# by tpeko | 2009-07-24 17:03 | 懸賞当選品
d0073700_1715718.jpg実家と自宅で商品券が届きました。合計4000円だから私にしたら高額!!嬉しいですね003.gif
[PR]
# by tpeko | 2009-07-24 17:02 | 懸賞当選品
d0073700_20111516.jpg2000円相当の詰め合わせが届きました。卵1パックが当選してアンケートを記入して応募したのでワラシベです003.gif沢山入ってて嬉しいです。
[PR]
# by tpeko | 2009-07-14 20:12 | 懸賞当選品
d0073700_1654141.jpg女性自身の投稿で戴きました。3000円とは太っ腹003.gifお金は助かります~。

最近ブログをサボってます。旦那の仕事が忙しく私も疲れてしまい中々更新出来ませんです‥。皆さんのブログにも後日訪問させてもらいます。コメントも後日書きますからね。スイマセン。
[PR]
# by tpeko | 2009-07-13 16:55 | 懸賞当選品
d0073700_16525362.jpg1口応募で当選しました。締め切りギリギリでの応募‥。郵便局に持っていった快がありました003.gif
[PR]
# by tpeko | 2009-07-13 16:53 | 懸賞当選品
d0073700_16514722.jpgまちがい探しの雑誌で当選しました。以前は旅行券3万円が当選したりしてたんだけど最近は当たりませんね~。久しぶりの当選でした003.gif
[PR]
# by tpeko | 2009-07-13 16:52 | 懸賞当選品
d0073700_16503650.jpg実家に行ったらチケットが出てきた‥と言うので貰いました。整理してたら出て来たって‥捨てられなくて良かったです。
[PR]
# by tpeko | 2009-07-13 16:51 | 懸賞当選品