懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー

<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2009.5月の当選

1  CGCたまご1パック(中央フード×CGC)
2  旅行券1万円(KRYラジオ)
3  食事商品券2000円(フリーペーパー)
4  図書カード500円(中国新聞 謝礼)
5  ダノンヨーグルト(ダノンnet)
6  冷製サッポロ6缶(KRYラジオ)
7  田崎真珠ネックレス<実家>(マックスバリュ×ロッテ)
8  CGC商品詰め合わせ(CGCnet)
9  クオカード500円(TBSラジオ)
10 あわたまスープ(あわたまnet)
11 ギフトカード1000円(イオン×アサヒ)
12 あまおうメモ帳(JAふくおか)
13 図書カード2000円<実家>(日本食研)
14 イオンカード5000円(イオン×伊藤ハム・日本ハム)
15 グンゼ肌着(グンゼnet)
16 マルキ商品券3000円(マルキ×明治製菓)
17 ピジョンガラガラ(?×P&G)
18 イオン商品券2000円(イオン×ヤマザキナビスコ)
19 観葉植物<実家>(?×P&G)
20 アルク商品券1000円<実家>(アルク×三幸製菓)

1万円以上の高額当選は赤文字です003.gif

★更新はしてないのですがホームページサイト「kenshou+α」も遊びに行って見てください♪
 葉書に書いたイラストや使用してる文房具、大好きな雑貨や食玩を掲載しております。
[PR]
by tpeko | 2009-05-31 23:59 | 各月の当選合計数
d0073700_1775672.jpg当たらないのでボヤイてみます021.gif今日は何故だか宅配業者の車が我が家の前に停まっては去っていかれます‥007.gif期待しちまぅんだよぉ~!何かしらボヤイたから明日届くと良いのですが、月曜日‥026.gif難しいなぁ~、どうだろうかぁ?オフ会メンバーの2人はファミマの1万円が当選!全国のキャンペーンでオフ会メンバーが2名も005.gifやっぱり強運の集まりなんだろうなぁ~。また来月も皆さんに会って福を貰いたいです001.gif

上のバイキンマン、今日チビが食べるムスビ(他県ではオニギリ?)です。頑張って作りました。目はチーズ、ノリ、ハム、人参を使ってます。最近はキャラ弁専用のノリを切り抜くのとか有るみたいなのですが、私は未だにハサミでチョキチョキ‥。気が向いた時しか作りません‥キャラクター。大概、白飯のみにフリカケ。けどチビは食べず‥。

何故かアンパンマンよりバイキンマンが好きらしく、オマケお菓子を選ぶ時もバイキンマンを好むチビ‥。私と同じ遺伝子を持つ方なので人とチョット違うのかも?良い意味では個性的、悪い意味では変わり者って言われます、わたくし‥026.gif
[PR]
by tpeko | 2009-05-31 17:14 | へいぼん日記
d0073700_18534951.jpgこれも実家で当選。うちも応募したのですが当選出来ず‥。オカンが喜んでました。いつも便乗して食料買ってもらうのでプレゼントしました003.gif
[PR]
by tpeko | 2009-05-30 18:54 | 懸賞当選品
d0073700_1852650.jpgボヤいたからなのか実家から電話で当選の連絡がありました。写真はオカンが写メで撮影したので微妙ですが‥。本賞は届かず‥。今回も無理だったのか本賞007.gif
[PR]
by tpeko | 2009-05-30 18:53 | 懸賞当選品

当たらないっす

d0073700_14594044.jpgさぁ、さぁ、今日も朝クロネコ便が停まったからパジャマからズボンに素早く着替えて待っててもインターホン鳴らず021.gif他の家でした‥。何か月末当選品が届きませんでしょうか‥008.gif当選来い!来い!何も載せるのが無いから昨日書いた葉書のイラストです。近くの健康パークの入場券が当たるというのに応募しようと書いてみました。当たらないかしらぁ~。ちなみに、風呂に使ってる鳥が企業のキャラクターなんです。
[PR]
by tpeko | 2009-05-30 15:02 | 葉書のイラスト
d0073700_1815383.jpgイオン商品券が届きました!やっぱり金券は嬉しいですねぇ~003.gifNマークでの応募で葉書1枚に〇口と書くんだったと思うのですが結局Nマークが集まらず葉書1枚に2口と書いた記憶があります。口数が少ないけど当選して良かったです。
[PR]
by tpeko | 2009-05-28 18:16 | 懸賞当選品
d0073700_1813218.jpgWチャンス賞で当選しました001.gif1度本賞が当選したことがあるのですが、あれからは決まってWチャンスです‥。また本賞に当選したいわぁ。ちなみに前回当選した時の本賞はレミパンでした。あぁ~他のも出したんだが‥どうやろう?これはクスリ岩崎かベビーザラスのどちらかのWチャンスと思います。
[PR]
by tpeko | 2009-05-28 18:15 | 懸賞当選品
d0073700_2384854.jpg既に報告済みの日本食研の図書カードを今日オカンから貰いました。実家に届いてた分です。2口応募で当選嬉しいわぁ!003.gifけど本当は、もう1口応募出来たのですが捨ててしまったんです。よくレシート応募しようと思いながら財布に入れてるとゴミだと思って捨ててしまいます‥。やっぱり面倒でも直ぐに応募しないと駄目ですね008.gif
[PR]
by tpeko | 2009-05-27 23:10 | 懸賞当選品
d0073700_2334960.jpgいやぁ~ボヤいたお陰か日曜日なのに金券のお届けがありました003.gif2日で計8000円!こりゃ~嬉しいです。今日も昨日の佐川のオッちゃんが届けてきてくれました。ピンポンとなったので出て見ると「キムタクです」とのこと‥私は「キムタクじゃ~!」と言ってあげないといけないのに忘れて普通に「は~い!」と出てしまいました。玄関開けると「そっけないのぅ021.gif」とオッちゃん‥。今度オッちゃんが来た時には「キムタクじゃ~」の言葉忘れず言います‥006.gifキムタクよりマツケン好きなペコでした010.gif
[PR]
by tpeko | 2009-05-24 23:07 | 懸賞当選品
d0073700_232449.jpgグンゼの肌着がモニターで当たりました。旦那が喜んでます003.gifサラサラした感じで着心地が良さそうです!
[PR]
by tpeko | 2009-05-24 23:03 | 懸賞当選品