「ほっ」と。キャンペーン

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2009.4月の当選

1  図書カード3000円(雑誌)
2  ロッテ菓子詰め合わせ(?×ロッテ)
3  スキミング防止カード入れ(NTT)
4  小林製薬詰め合わせ(小林製薬)
5  JCBギフト券2000円(フリーペーパー)
6  キョロちゃんグッズ詰め合わせ(フジ×森永)
7  キョロちゃん図書カード500円<実家>(フジ×森永)
8  商品券5000円(fm osaka)
9  ミツカンドレッシング2種(ミツカンnet)
10 アサヒクールドラフト(アサヒnet)
11 グルメカタログ(ウォンツ×資生堂)
12 図書カード500円(謝礼・フリーペーパー)
13 コナン劇場鑑賞券ペア<実家>(テトラ)
14 パクパクままごと(アイクレオ)
15 白だし(キッコーマンnet)
16 ジェフグルメカード5000円(コカコーラ)
17 フジ商品券2000円(フジ×キリン)

1万円以上の高額当選は赤文字ですemoticon-0102-bigsmile.gif

★更新はしてないのですがホームページサイト「kenshou+α」も遊びに行って見てください♪
 葉書に書いたイラストや使用してる文房具、大好きな雑貨や食玩を掲載しております。
[PR]
by tpeko | 2009-04-30 23:59 | 各月の当選合計数
d0073700_176644.jpgフジ×キリンで商品券が当選しました!コレも1口しか応募出来なかった分emoticon-0100-smile.gif何故かここ最近1口応募が当選中で嬉しいです。宮崎の美味しい食べ物系賞品を狙おうとしたのですが安全枠の人数が多い商品券を選んで正解でした。しかし、フジ×亀田製菓のグルメカタログが当たるのは駄目やったんでしょうか?気になるわ。
[PR]
by tpeko | 2009-04-30 17:08 | 懸賞当選品
d0073700_21573620.jpgいやぁ~やっぱりボヤイタお陰で今日は久しぶりに2件の当選があって嬉しいですemoticon-0102-bigsmile.gifそれに1件は金券!もうハズレだ‥って思ってたので時差有りの当選で嬉しいわぁ~。このコカコーラのは葉書1枚しか応募して無かったのでハズレたと思ってました。オカンが最近になって茶のキャップに付いてる50ってシールは何かね?いるんかね?って連絡がありました‥。それも大量にあったです‥。早く言ってよぉ~。2万円コースも応募できたのに‥。有り難いって言いながら人間は欲深いモノです。けど嬉しいわぁ~。外食を楽しみたいです!以前は外食多かったのに今はケチってますemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by tpeko | 2009-04-29 22:01 | 懸賞当選品
d0073700_21554485.jpg白だしが当選しました!emoticon-0102-bigsmile.gif今現在も使用中なのですが、人参とエノキと素麺を入れて白だしを入れるだけのスープなのですが、とても美味しくて我が家の定番メニューです。丁度買わないと‥って思ってたので良かった~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by tpeko | 2009-04-29 21:55 | 懸賞当選品

ベビーダノン

ベビーダノン、前は買ってたんだけど今は高くて購入出来てません‥。けど、このプレ企画を見て速攻応募しました。当たりますように‥。チビが喜びます。


ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ 第2弾 Try!ベビーダノンプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら


[PR]
by tpeko | 2009-04-29 00:23 | へいぼん日記
emoticon-0119-puke.gif今日もスカってしまいました‥。なんか目マイが~emoticon-0125-mmm.gifつい先日、店に行ってた時のこと、床の丸い金属が100円玉に見えてしまい拾う仕草をして旦那に冷たい目線を浴びせられたペコです‥。はぁ~何か楽しい事ないかしら?お届け来ないかしら?バイクや宅配トラックが通る度にカーテンをチラチラ動かして覗いてしまってます。近所の危険オバサンになってるかも?私は無実です、ただ当選を待ってるだけですわぁ~。郵便受けがカタっと音がしたのでワクワクしながら行ってみると請求書emoticon-0120-doh.gifチェッ!と舌打ちしちゃいます‥わたくし。はぁ~来い!来いよぉ!当選品。多分明日は届くだろう‥。こんだけボヤいたんだ‥。どうだか?さて?
[PR]
by tpeko | 2009-04-28 23:36 | へいぼん日記

今日はスカ‥

はぁ~今日はスカでした‥。郵便バイクが過ぎ去る音が虚しく聞こえなくなりました‥emoticon-0106-crying.gif宅配便が近くに停まったから我が家?と鏡の前で手で髪を整えたりしてたのですが、向かいの家でしたemoticon-0125-mmm.gifお届けが来ないとテンション下がりますemoticon-0114-dull.gifチビも最近イヤイヤが凄くて朝からバトルですemoticon-0120-doh.gifはぁ~疲れる。こんな時にこそお届け来てくれぇ~emoticon-0152-heart.gifアルクの生茶パンダ茶碗‥あれ欲しい。夫婦茶碗が割れたしぃ~。
[PR]
by tpeko | 2009-04-27 23:11 | へいぼん日記
d0073700_16165014.jpgボヤいたお陰で久しぶりのピンポンが鳴りましたemoticon-0102-bigsmile.gifアイクレオので応募した「パクパクままごと」が当選しました。各月10名に入れてとても嬉しいです!全国キャンペーンだからスカだと思ってましたので‥。チビも早速遊んでました。うちのチビは包丁が大好きでオモチャの包丁を持ってはウロツいてます‥。隣の家に遊びに行かせてもらった時でも包丁を持って歩いてパトカーのサイレンが鳴るオモチャが大嫌いでサイレンが鳴ると怯えて私に抱きついてました‥。前世はなんだ‥きみはemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by tpeko | 2009-04-25 16:30 | 懸賞当選品
まぁ~ちっとも当たりません‥emoticon-0120-doh.gifいつになったら届くのやら?昨日実家には映画招待券が届いたらしいのですが我が家はスカばかり‥emoticon-0106-crying.gif郵便配達のバイク音がしてポストに行くと決まって請求書ばかり‥。けど、こんな静けさは大物当選の前ぶれ?なんか調子の良いことを思ってプラス思考で!旦那は懸賞だけはプラス思考で日常も懸賞並のプラス思考になってくれたら‥とボヤイてます。何か当たらないかなぁ~。明日に期待emoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
by tpeko | 2009-04-23 23:08 | へいぼん日記

当選者発表

d0073700_23581722.jpgd0073700_23584170.jpgプレ企画に参加して頂きありがとうございました!今回も沢山の方に参加してもらって大変嬉しい限りです。これが縁で仲良くなれたら嬉しいです!深夜番組を見ながらクツロギ中の旦那に抽選してもらった結果、当選者は‥

ポッキーオスワリさん
ちょこばななさん

おめでとうございます今回抽選で漏れてしまった方、大変すいません。けど、また葉書プレ企画を開催しますのでその時にまた参加して下されば嬉しいです。

23日(木)12時までtpeko♪excite.co.jp(♪の所を@マークにしてね)に住所、氏名を書いて送信お願い致します。締め切りを過ぎましたら無効になりますので気をつけてくださいね!参加ありがとうございました!
[PR]
by tpeko | 2009-04-22 00:20 | プレ企画