「ほっ」と。キャンペーン

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー

<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2009.2月の当選

1  贅沢おとり寄せスイーツセット(丸和×キリン)
2  小林製薬詰め合わせ(ウォンツ×小林製薬)
3  小林製薬詰め合わせ(ウォンツ×小林製薬)
4  カタログギフト(ウォンツ×小林製薬)
5  いよかん5キロ(おおのふぁ~む)
6  アンパンマンホットサンドメーカー(アサヒ)
7  東京紅茶サンプル(JFN)
8  ずきんちゃんトートバッグ(花王)
9  松葉カニ(オレンジページnet)
10 全国ビール共通券3枚(酒販協会)
11 カルピスギフト詰め合わせ(FM山口)
12 ディズニー鍋つかみ(YAB)
13 淡水パールブレスレット(FM周南)
14 テレオンファイル(TYS)
15 サファリランド大人2+子供2人招待券(JAF)
16 movix映画招待券(YAB)
17 味噌(ゆめタウン×森永)

1万円以上の高額当選は赤文字ですemoticon-0102-bigsmile.gif

★更新はしてないのですがホームページサイト「kenshou+α」も遊びに行って見てください♪
 葉書に書いたイラストや使用してる文房具、大好きな雑貨や食玩を掲載しております。
[PR]
by tpeko | 2009-02-28 23:59 | 各月の当選合計数
d0073700_2353174.jpgゆめタウン×森永で味噌が当たりました。レシート応募で1口しか応募出来てなかったのですが当選emoticon-0102-bigsmile.gif味噌が切れかかってたので助かります。ありがたい~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tpeko | 2009-02-28 23:55 | 懸賞当選品
d0073700_2332717.jpgd0073700_1622083.jpg今月オフ会があった時にFM周南の話があったので久しぶりに応募してみました!で、めでたく当選emoticon-0102-bigsmile.gif貴金属は自分では買う人では無いのでとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif今は葉書だけなのですが明日引き換えに行ってきます。後日どんな賞品だったかブログでアップしますね。

あれから品物を取りに行ってきました。とっても綺麗な色の淡水パールで気に入りましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tpeko | 2009-02-25 16:23 | 懸賞当選品
d0073700_161817.jpg深夜まで葉書を書いてた快があり映画招待券が当たりましたemoticon-0100-smile.gifチビや旦那が寝静まってからコソコソ葉書を週末書いてるんです‥。なかなか葉書が書けなくて‥。一番良く当たってた2006年のを見てたら当選27というのが最高みたいです、私。早くその頃の様に沢山当選来ますようにemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tpeko | 2009-02-25 16:19 | 懸賞当選品
d0073700_2383464.jpgJAFからサファリランドの券が届きました。入園券の合計は7200円程!結構な金額ですemoticon-0104-surprised.gif前回はFM山口で当選した分で行ったのですが、また今回も当選分で行けるとは!やっぱり懸賞ってええのぅemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tpeko | 2009-02-21 23:10 | 懸賞当選品
d0073700_236794.jpg朝の番組「ぐちモニ」でメッセージが読まれたので戴きました。チビはテレオン好きなので気に入ってますemoticon-0109-kiss.gif実は先月の10日~今月10日くらいまでTYSのCMにチビが数秒出てたんです。身内は喜んでました。
[PR]
by tpeko | 2009-02-21 23:09 | 懸賞当選品
d0073700_1343334.jpgYABでラブリィーな鍋つかみが当たりました。とっても可愛いemoticon-0115-inlove.gif私には似合わない感じですが大事に使わせてもらいます。旦那にはオッサンホルモンが出てる‥emoticon-0120-doh.gifって言われてるペコですが‥。
[PR]
by tpeko | 2009-02-19 13:46 | 懸賞当選品
d0073700_2326414.jpgFM山口の朝の番組でFAX投稿して当選しましたemoticon-0102-bigsmile.gif朝10時から確か10時半までで締め切られるのですが、丁度チビがグズル時間emoticon-0107-sweating.gif泣き叫びながらもカァちゃんはFAX用紙に文字を書いたりイラスト描いたり格闘して送信‥。なんて酷いカァさんなのでしょうか?人間、欲には勝てずです‥。

色々ここの所当選してたのですが、当選すると何かと思わぬ出費emoticon-0120-doh.gif今日も急にパソコンが動かなく‥emoticon-0106-crying.gifで、修理のオッちゃんに来てもらい修理費4千円emoticon-0143-smirk.gifはぁ~痛いです、この出費。
[PR]
by tpeko | 2009-02-18 23:30 | 懸賞当選品

当選者発表~

プレ企画に参加して頂きありがとうございました!参加者が居なかったら‥と思ってましたが3人も参加して下さり感謝です。で‥当選者は全員!に急きょ変更しました。1名分しか作って無かったのですが手持ちの葉書をお裾分け致します!いつもブログに足を運んでくださり有難うemoticon-0100-smile.gif

18日(水)12:00までtpeko♪excite.co.jp(♪の所を@マークにしてね)に住所、氏名を書いて送信お願い致します。締め切りを過ぎましたら無効になりますので気をつけてくださいね!参加ありがとう!
[PR]
by tpeko | 2009-02-17 23:59 | プレ企画
d0073700_17531678.jpgお友達葉書で当選しましたemoticon-0102-bigsmile.gif今は何でも高いので助かります。旦那が喜んでます!ありがたやぁ~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by tpeko | 2009-02-17 17:54 | 懸賞当選品