懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009.1月の当選

1  カタログギフト(丸和×マルちゃん)
2  商品券5千円(テレビ西日本)
3  図書カード千円(謝礼)
4  エコバッグ(イオン×キリン)
5  徳山動物園年間フリーパス(フリーペーパー)
6  ロールケーキ(中国新聞)
7  ヘルシーシェフ電子レンジ(フリーペーパー)
8  イオン商品券カード千円(イオン×?)
9  選べる全国ふるさと鍋(郵便局)
10  フクロウ人形(FM山口)
11 人参ジュース(伊藤園)
12 お菓子詰め合わせ(LUX)
13 キリンビール2缶(キリン)
14 おいしい水1箱(FM山口)

1万円以上の高額当選は赤文字です003.gif

★更新はしてないのですがホームページサイト「kenshou+α」も遊びに行って見てください♪
 葉書に書いたイラストや使用してる文房具、大好きな雑貨や食玩を掲載しております。
[PR]
by tpeko | 2009-01-31 23:59 | 各月の当選合計数
d0073700_10511433.jpgうちの旦那はビールを飲むので懸賞で当たったのは大変助かります001.gifなんせこの御時世ですもの‥キリンさん、どうも有難うです
[PR]
by tpeko | 2009-01-31 00:00 | 懸賞当選品
d0073700_1734054.jpg「ラックス オリジナルキラキラスイーツ賞」に当たりました001.gif甘いものには目が無い私。チビが寝静まってから旦那と食べよう011.gif
[PR]
by tpeko | 2009-01-29 17:34 | 懸賞当選品
d0073700_19351584.jpg伊藤園からニンジンジュースが届きました001.gif濃度が高めのニンジンジュースな様子。毎朝1缶飲んで肌がスベスベになりたいわぁ~053.gif
[PR]
by tpeko | 2009-01-28 19:36 | 懸賞当選品

イビツ‥

d0073700_17273927.jpgカープが今年から新球場になるのですが、そのオープン鯉祭りのチケットが当たれば012.gifと思い葉書を描いたのですが、何といってもカープ坊やの目がイビツになってしまいました008.gif旦那と話しながら描いたもんだから描き終わると目のデカさが違う026.gifまぁ~これも味だ!という事にしておきます。家族3人で行きたいよぉ!新球場~060.gif

関係ないのですが、最近ドロリッチにハマッテます。クラッシュされたコーヒーゼリーにミルク053.gifかなり旨いです。マックスバリューが一番ここらは安いです。138円やったかな?冷蔵庫に旦那と私の分を入れておくのですが、旦那の分まで飲んでしまいます008.gif私5:旦那1てな具合。旦那は未だ1本しか飲んでないと申しておりますが、早いもん勝ちだ023.gif

そうだ、当たったレンジ‥。今朝までは調子良かったのに今は作動せず025.gif木曜日に修理屋さんが来るんです。直ると良いなぁ~。当たり合わせが悪かったのかしら?当たったんだから文句は言うまい028.gif
[PR]
by tpeko | 2009-01-27 17:33 | 葉書のイラスト
d0073700_171726100.jpgFM山口のビリフラMAXでフクロウの人形が当たりました001.gifチビが非常に喜んでお届けがあってから握り締めてます053.gif

持って来てくれたのは「佐川のオッちゃん」023.gif
第一声が
佐川オッちゃん 「久々じゃのう!オッちゃんの顔を見んけぇ~寂しかったやろう」
私 「オッちゃんの顔みんけぇ~寂しかったいね」
佐川オッちゃん 「何もお届けが無いのに手ぶらで来られんじゃぁ」

ってな感じでハンコを付いたりする時に話しました。

オッちゃん曰く「最近葉書出しよらまぁ~前よりお届けが減ったのぅ~007.gif」そうなんです、前よりカナリ減ってます‥。頑張らねば017.gif
[PR]
by tpeko | 2009-01-27 17:22 | 懸賞当選品

新レンジ!

d0073700_036269.jpgようやく新レンジを設置しました053.gif揚げ物も出来るレンジなので活躍してくれそうです。料理嫌いな私ですが、これで少しは料理が上手になってくれたらいいなぁ~。今日は久しぶりに学生時代の友達と遊びました029.gif子供と旦那は留守番で独身気分を満喫し、ハーゲンでアイスを食べたりで‥。あぁ~オモロかった003.gif
[PR]
by tpeko | 2009-01-25 00:38 | へいぼん日記
d0073700_0314013.jpg当選通知のみ送られてきて品物は2月に届く予定なのですが郵便局で行われていた「冬のありがとうフェア」で当選しました003.gif郵便局関係での当選は初072.gifマジ嬉しいわぁ~。うちのチビも鍋が大好きやから喜びます。
[PR]
by tpeko | 2009-01-25 00:33 | 懸賞当選品
d0073700_0182112.jpgWチャンス賞ですが当選しました001.gif何はともあれ商品券は嬉しい071.gifヨーグルトは毎日食べてるのですが数年前までは128円でしたが、今は大概188円007.gifいつになったら物価が安くなるのでしょうか‥
[PR]
by tpeko | 2009-01-25 00:21 | 懸賞当選品

mixiとやら

友達の方からmixiをやって見たら~って教えてもらってmixiをやってます001.gifそこで思わぬ出会いが‥。幼稚園、小学、中学は途中までで引っ越した幼馴染の名前が‥もしかして‥と本人に055.gifしたら、やっぱり本人で053.gifビックリでした005.gifその後に電話で17年ぶりに話しをしました。私は声も変わってないらしく、変なのも変わってない‥026.gifって言われました。ほんま、17年と長い時間が経過してるのに違和感無しに話をしましたよ~001.gif今年は良いことがありそうだわ072.gif
[PR]
by tpeko | 2009-01-23 16:41 | へいぼん日記