「ほっ」と。キャンペーン

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初の自腹旅行

Wii Fit(男性雑誌)
カープ戦のチケット1日・年間指定席シートペア(フリーペーパ)
ネックレス(8×4)
くもん式 ペタコロ(フリーペーパ)
ビール6缶(アサヒ ネット)
エリエール製品詰め合わせ(叔母宅)(?)

d0073700_238478.jpg2泊3日で初の自腹旅行に出かけてきました。いつもは宿代を払わなくても良いのですが、今回はすべて自腹。主人の休みが急に取れたので何もせずに過ごすのは勿体無いという事で2泊3日で熊本旅行に出かけてきました。若い頃は買い物やら乗り物やらで都会に行きたがってたのですが、主人も私も阿蘇の自然を満喫したい!黒川温泉に泊まりたい!という事で熊本へ‥。1日目は下関まで移動して泊まり2日目から熊本のカドリードミニオンへ。テレビに出てる生パンくんとジェームスに出会いました。その後、黒川温泉へ。3日目は阿蘇を満喫した後に熊本城、水前寺公園へ。本当に楽しい旅でした。チビは車の中で泣いたりで、サービスエリアに停まってご機嫌をとったり初の泊まり旅行で色々大変でしたが思い出作ることが出来ました。今度は当選旅行になれば良いなぁ~。
[PR]
by tpeko | 2008-08-29 23:26 | 懸賞当選品

最近の当選

秋吉台サファリランドペア入園券(FM山口)
徳山競艇クオカード500円(フリーペーパー)

ってな具合です。今月はいつも以上に葉書を書いて頑張った気がしてます。といっても、ここ数日なのですが。子供や旦那が寝静まってからが私の時間。気が付くと新聞屋が配達してる3時になっており寝不足です。こんなに長時間、机に向かって勉強でもしていれば今の人生が変わったのだろうか‥と、ふと考える私です。学生時代はテスト前になると机に向かって勉強してたけど、テレビが付いてるは眠いやらで全く頭に入らなかったのに、今なんかテレビも見ずに葉書に向かって集中してるんですよね。人間の欲って凄い!という事は、私って欲の塊かしら?
[PR]
by tpeko | 2008-08-23 00:36 | 懸賞当選品
今までの当選は‥
エコバッグ(ふじっこ・Wチャンス)
ハンカチ(ベビモ投稿謝礼)
大物はやって来てません‥。

今日、友達のベビちゃんに出会って来ました。ブチ可愛い!!本当に小さい手と足で。自分も去年はこの病院に居たのに‥って思うと不思議な気持ちでした。体重も35グラム程の違いで、ほぼ我が家のチビと同じ感じ。男の子だし。今となっては去年が懐かしいです。土曜日という事もあり、病院のバイキングに昼食を食べに行きました。めっちゃ旨い!!自分が入院中、精神的に疲れて食べれなかったので、美味しかった!余りにも友達のベビちゃんが可愛いもんで「可愛い~」を連呼してたら我がチビがスネてしまってご機嫌斜めでした。
[PR]
by tpeko | 2008-08-16 22:30 | へいぼん日記

オフ会&今までの当選

2年ぶりにオフ会を開催しました。集まったメンバーは、まきさん、マロさん、りえモンさん、よーぷーさん、そして私。みんなの当選の数々に圧巻!海外旅行も沢山当選されてたり‥。夢のようなお話が聞けて楽しかったわぁ。また開けたら良いなぁ~。よーぷーさんの様に、私も車の中に懸賞道具をセットしないといけんわ。ギリギリのは毎度諦めてたもの‥。

で、当選品は

テレオンのハンカチ(tys ぐちモニ)
現金3,000円(TBSラジオ)

オフ会効果か、毎度オフ会終了時に帰宅すると何か届いてるんだよなぁ~。みんなの幸運を分けてもらってるのかも?
[PR]
by tpeko | 2008-08-11 22:54 | 懸賞当選品
先日、チビの服を買いに出かけていた時に余りにグズってるんで子供を遊ばすスペースに移動した時のこと6歳くらいの男の子がベビーカーを押してる私の方を見て「男の子?女の子?」って言うもんだからチビの肩を持って「女の子に間違われるけど、男の子なのよ」と私が言うと何を思ったか、その子‥私の方を指を刺してるじゃ~ありませんか!どうやら、私が男か女か分からなかったらしいのです。余りにショック。勿論、「シカト」。(子供相手にムキになる醜い大人です、笑ってやってください)

確かに化粧は日焼け止めとファンデーションくらい。髪はバッサリ切ってるんで‥。中学1年以来、久々に男に間違われました。この年齢で男に間違われるだなんて一体‥。
[PR]
by tpeko | 2008-08-02 00:36 | へいぼん日記

休み間の今までの当選

休み間の思い出す当選品を紹介します。

・複合機FAX(フリーペーパー)
・メモリアルテディベア(フリーペーパー)
・クオカード5000円分(オートバックス×?)
・野菜詰め合わせ(キュピー×?)
・国近特産詰め合わせ×2(KRY)


てな具合です。余り葉書も書けないのでショボクレですが頑張っております。クオカや野菜は親戚の名前で出したんでプレゼントしてます。

懸賞とは全く関係ないのですが、個人的に嬉しかったことで先日サザエさん衣装大募集ってのをテレビで見て、何気に応募したのが佳作に選ばれたらしく長谷川町子美術館に展示されるらしいです。遠くて見にいけないのが残念ですが‥。小さいですがマンガのネガフィルムのシオリが送られてきました。1万通を超える応募の中からの佳作だから大変嬉しいです。ちなみに大賞は5名、入賞は10名だったみたいです。佳作は何人か分からないけど国民的アニメのサザエさんだもの!嬉しいよ。(もっと手を込んで描けば良かった。チビもいるもんで数分で、お絵かき終了しちまったんだよな‥)
[PR]
by tpeko | 2008-08-02 00:28 | 懸賞当選品