「ほっ」と。キャンペーン

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

買っちった…

d0073700_22513771.jpg久しぶりに私物という物を買いました。子供が生まれてからは自分の物なんて全くだったのですが。カバンと言っても今まで使ってたレスポのでも良いのですがオムツやら何やら入れてたらパンパンで小さい袋を沢山持ち歩くの面倒で…。(まだアチコチ行く事は無く病院の健診くらいだけど…)

買うなら始めからレスポ!と決めてたんで隣市のデパートに行きカバン店へ…。やっぱり田舎だから良いデザインがナシ…。どうも気にいらないので仕方なしに帰宅。それからネットで調べたら、ネットでレスポ買うと安い!私が買ったレスポはカナリ前のデザインなのか安いのは全て完売。仕方無しに2番目に高い金額で購入。けど普通に買うよりは2千円くらい安い。半額で売ってたのもあったよ、ネットでは…。同じの半額で買えたらどんなに得だろうか…。

ネットだと沢山のデザインがあり悩みました、かなり。2日間、目が充血して旦那から「今日は止めえ〜!」と言われてもネットしてました。久々の自分の買い物ですもの。納得行くの選びたい。けど、お金は旦那様から「お年玉」と元旦に戴いたお金。ありがたやぁ〜。残りの金はネットで見た子供服に結局使っちった…。金は貯めるのは難しいが、無くなるの早い。明日、そういえば年賀葉書発表だわさぁ。何か当たらんかのぅ!
[PR]
by tpeko | 2008-01-26 23:01 | へいぼん日記

1/26・ビオレストラップ

d0073700_22493572.jpg本当、本賞には愛想をつかされっぱなしで小物ばかり当選です…。当たれば嬉しいのですが、やっぱり大物当選したいわ〜。
[PR]
by tpeko | 2008-01-26 22:50 | 懸賞当選品

ここ最近

ここ最近、髪を切りました。といっても対した変化ナシ…。テレビでシュッとした美人を見ると昔でいうオカッパ(今でいえばボブってやつ?)に憧れてそんな感じに。昔も柴咲コウさんに憧れ、オカッパに…。10年前も中谷美紀さんに憧れ、オカッパに…。ついつい、この髪になってしまいます。顔が違うからイメージ違うってのは分かってるんですが…。自分を鏡で見ると、どうもバナ●マンのヒ●ラさんに。角度を変えてみたら森●中のクロ●ワさん?いや、タ●マヨウコさん?どれもイメージと違います…。

深夜番組の「あらびき団」という番組にすっかり夫婦で虜になっております…。子供を寝かし付けた後の楽しみです。たまぁ〜に登場する松浦アヤさんのマネするニューハーフの人。ブチ笑えます。是非、皆さんも一度ご覧あれ。笑い好きにはタマラン番組ですわぁ。
[PR]
by tpeko | 2008-01-25 15:23 | へいぼん日記

1/24・エコバック

d0073700_15906.jpg私、エコバックだけだったら応募してないと思うので多分Wチャンスでの当選です。本当選はしないものの、小物当選ばかり…この1月。何かドッカン!と大物よコイコイ!!
[PR]
by tpeko | 2008-01-25 15:10 | 懸賞当選品

1/22・LUXポーチ

d0073700_156447.jpgLUXでポーチが当たりました。実家も含め2つ。確か、100個とかに真珠のネックレスが…。って書いてあったので中身を確かめ振ってみる…。やっぱりハズレ。けどポーチ、何かと役立ちそうなので使わせてもらいます。
[PR]
by tpeko | 2008-01-25 15:07 | 懸賞当選品

1/20・バスタオル

d0073700_22394491.jpgニベアからタオルが届きました。イラストを描いての応募。まぁ〜結局はWチャンスって所でしょうか?初荷がようやく届いて嬉しいですわ。自分が描いたイラストが印刷されたポストカードも入ってました。
離乳食、小さじ2程度、食べてくれました。けどグズってなかなか思う様には行きません…。
[PR]
by tpeko | 2008-01-21 22:41 | 懸賞当選品

図書カード500円

d0073700_10135777.jpgホームセンターに置いてあったフリーペーパにチビの写真を投稿した分の謝礼が届きました。しかしながら初荷は今だゼロ…。毎年1月はこんな感じだわさぁ。それに今年なんか葉書が書く時間が余りない…。夜も早く寝てくれたら良いのですが寝てくれず…。隣で寝たフリをしてると最近覚えた寝返りで近寄ってきてはウソ寝だろうが!と言わんばかりに私のマブタをコジ開けてきます。目があうとニタ〜ッと不吉な笑みを浮かべます。コヤツ…確信犯とみた!次に寝返りしても大変だろうと思う距離で寝てみると…途中までは寝返りでいつもの様に移動してくるのですが、途中で無理と諦めたのかうつ伏せ状態になり息が出来ないと布団に顔を擦りつけて泣き、助けを求めてきます。昨日も9時に寝たと思えば、10時、11時、12時と1時間ごとにフスマの向こうから「アハッ!」って雄叫びが聞こえてきます…。離乳食もブーッと口から吐き出されて食べてくれません。
[PR]
by tpeko | 2008-01-18 10:20 | 懸賞当選品

お話会

今日は「りえモン☆ちゃん&トウくん」が我が家を訪れてくれました。懸賞やら子育てやらの話しをしてたらあっという間に時間が経ってしまってぇ〜。うちのチビはジラが出てしまって会話するのも大変です…。けど、チビとトウ君は前に出会った時より何だかお互い興味津々らしく手を握ったりしてる仕種が2人とも可愛らしかったよ。今日はお笑いの話しとかもして。りえモン☆ちゃんも笑い飯が好きとのこと。旦那さんはケンコバが好きとのこと。両方私も大好きですわぁ。ケンコバ一押しの「越中詩郎さん」のブログもよくチェックしております。うちの旦那は以前にブログに書いた通り「鬼嫁Tシャツ」を持ってるのですが、越中詩郎の「やってやるって!Tシャツ」が欲しいと言うております…。鬼嫁Tシャツを着て洗濯を干されるよりは良いかしら?あぁ〜明日から離乳食スタートする予定…。料理嫌いな私は面倒だわ。けどチビのために頑張らないと…。へぇ〜。
[PR]
by tpeko | 2008-01-15 21:17 | へいぼん日記

お友達ブログ紹介!

母親学級で友達になった「りえモン☆」ちゃんのブログが開設されましたので、是非みなさん遊びに行ってみて下さい!育児&懸賞の日々の様子を書かれてます。

りえモン☆の育児・懸賞日記♪

妊娠中に母親学級で出会ってから悩み相談を聞いて貰ったりと…りえモン☆ちゃんには大変お世話になってます。りえモン☆ちゃんをケーマーに誘い込んだのもワタクシ。お友達にケーマーが出来てとても嬉しい限りです。既に、りえモン☆ちゃんはWiiやらニンテンドーDSやら高額賞品も当選済み。本当、幸運の持ち主ですよ!
[PR]
by tpeko | 2008-01-14 01:04 | へいぼん日記

洋服!可愛エエのぅ。

d0073700_0414023.jpg子供服が30%だったんで買ってしまいました。それにしても高い!大人より高い!上のヒスミニのダウンジャケットなんて、あんなに布切れが無いのに2万3千円位やったか(元値)。もちろん30%で購入。けど1万5千円程度。下のconvexも2点購入。顔マークが可愛らしくて…。どれも今のチビにはデカいので着れません。先を見越しての購入。チビが女の子だったら〜って服を見たら思ってしまいますが、男でもカッコ良く着こなして欲しいわぁ。普通はこんなの買えません。お年玉やら貰ったもんで購入。それに私ってバーゲンじゃないと買わない人ですから…。あしからず。親の服は結局買ってません。チビの方に…と全て我が家の金が動いていきます。

チビなんですが、「たまごクラブ」に写真が載せてもらえるらしく前に電話ありました。あと来月だったか「ひよこクラブ」も…。何かと写真を応募してるんです。記念に残れば良いかなぁ!懸賞好きがコチラの方面にも出てしまってツイ応募です。
[PR]
by tpeko | 2008-01-14 00:54 | へいぼん日記