懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー

<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

突拍子も無いタイトルで驚かれたかも知れませんが、トリオさんから江原さんの本を借りて今読んでるんです。そこには自分でオーラの色が診断できるチャートがあり、それで調べた所…私のオーラの色は青緑という風になりました。その内容は「やさしい所もあるが、良く分からない人」「興味がない事は知らん顔」という感じは正に自分です。その他にも前世診断がありそれをやって見ると「女性で老年期に孤独死」だったそうです。どうも、これに当てはまる人は前世での人生が長かった事から我慢するのを辛いと感じない性格で心配性…とかいう文面でした。確かに当てはまります。旦那にも同じ質問をし、オーラの色、前世診断をしてみた所全く私と同じオーラで同じ前世でした。何だか妙で不思議な感じです。色々、何種類も分れてるのに、全く同じって?!老年期のオババ時代に茶のみ友達だったのでしょうか?

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-11-28 16:36 | へいぼん日記

「具材No.1は、大根!」

やっぱり、大根でしょうかね〜。絶対セブンに行ったら購入する1つだし…。箸で半分に割って、ダシが染みた大根を一口食べると嫌な事も忘れますね〜。あぁ〜今日も寒いし、セブンに一走りしたくなりました。やっぱ、大根っしょ!

「おでブロ」トラックバックキャンペーン
[PR]
by tpeko | 2006-11-27 11:23 | TB

今週は不調っすかねぇ〜

今週は確か何も当選品が来ておりません。…という事は、近いうちに大物が!というプラス思考で何とか乗り越えております。

こういう時は、投稿に限ります。まだ懸賞より投稿系の方が掲載されて謝礼を貰える確率が高いですからねぇ〜。
先週も地元テレビ番組「ちぐまや家族」でメール読まれました。テーマは「あったらいいなと思うもの」というので『小学生の時にあったらいいなと思ってたのは、家から学校までの歩く歩道です。玄関を出たら、歩く歩道があって、そこに只、寝てるだけで自動的に学校に到着するという物があればギリギリまで寝てられるし、楽出来ると考えてました。その事を主人に話すと「小学生の時から、そんなズルイ事。普通の人は考えんやろ〜」と言われてしまいました…。けど、大人になった今一番あったらいいなと思うのは、現金ですかね。また旦那に言われてしまいそうですね。』というのを投稿して読まれたのですが、出演されてる方が「これって男の人?」って言われてしまいました。普通は女が考える発想では無かったのでしょうか…。けど、クオカor映画ペア招待券が到着すると思うので楽しみです。それと「おは奥」の「サンタの思い出」というのに投稿したんだけど、山口県・おひょい…ってなの私です。悲しいサンタの思い出を投稿しました。けど、あんなに太字で書かれてるとは!!悲しい思い出、ドジった思い出も投稿して謝礼を貰えれば、満足ですわ〜。性格的に何かとネタは尽きません…。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-11-23 17:05 | へいぼん日記

敗者復活は白滝!

この一つ前にも書いた「餅入り巾着」も捨て難いですが、絶対セブンに行った時に頼むのが「白滝!」です。カロリーが少なめで、大好きなセブンの「おでんツユ」とよく絡んで美味しい〜んですよね。一番美味しい自分なりの食べ方として、白滝を束ねてるコンニャクを食べて白滝をバラバラにし、次にオデンのツユによく絡めてラーメンみたいにススって食べる!これが最高っしょ〜。

「おでブロ」トラックバックキャンペーン
[PR]
by tpeko | 2006-11-20 20:32 | TB
d0073700_16451695.jpg前にスーパーに置いてた葉書で応募した所、旦那の実家分が当選したみたいです。旦那が当選したみたいとリンゴ3個を貰って帰りました。実際何個かは不明です。味噌も届いたとの事。自分の実家ならバチバチ写真撮るんだけどなぁ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-11-20 16:47 | 懸賞当選品
ポリフェノール…よく耳にしますよね。どんなイメージかというと、美容に良いという事かしら。血液サラサラとか体を酸化から防ぐとか、あと「みのもんた」さんが良くテレビでフリップ使って説明されておられる姿が頭の中に浮かびます。私もバーチャンの健康法でポリフェノールを取った方が良いと言われ「赤ワイン+酢+大豆」を漬け込んだのを毎日10粒程食べております。バーちゃんは「みのもんた教」なので、みのさんが言われた事は即実行するので、みのさんが紹介しておられたのかも?
[PR]
by tpeko | 2006-11-18 16:59 | TB

11/18・フォルム3種類

d0073700_16361673.jpgネット応募してたフォルムが当選しました!期間限定品も入ってて、どんな味なのか楽しみです。最近カカオ濃度が濃いチョコが気にいってます。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-11-18 16:37 | 懸賞当選品

11/18・安めぐみ サイン

d0073700_16335851.jpgいつも主人が買う雑誌に応募してみました。狙ってたのはクオカ1万円分だったのですが、まぁ〜安ちゃんのサイン嬉しいです。内Pに準レギュラーの様に出てた安ちゃん。私より若いのに、なんだか昭和アイドルの香りがして、この方、好きですわ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-11-18 16:35 | 懸賞当選品

葉書当たるといいなぁ〜

珊瑚さん、いつもブログに足を運ばせてもらってます。毎回プレ企画をする方なのですが、珊瑚さんの葉書の数を見て、驚きました!!凄い〜。葉書の枚数の単位が畳○状分という単位がピッタリだわ!珊瑚さんのプレ企画の葉書が当選しますように!!ナムナム…神頼み。

珊瑚さんブログ
こたつ暮らし
[PR]
by tpeko | 2006-11-16 23:02 | 懸賞当選品
d0073700_9355629.jpg〆きりが1回目で応募しました。ここらでは、その時期葉書が無くて、プリンターで出力しての応募。けどその快あってか当選しました!!雑誌3ヵ月分でも助かります。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-11-16 09:44 | 懸賞当選品