「ほっ」と。キャンペーン

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

「たまごが具材No.1!」

「かまくらハンペンVSたまご」という対戦だけど、絶対!たまご〜でしょう。私が住んでる山口では「かまくらハンペン」というのを見かけた事が無いのでピンと来ません…。最近ようやくスーパーでも丸いハンペンを目にする機会が多くなったのですが、我が家の「おでん」には入りませんし、馴染みが無いです。それに比べ「たまご」は昔から馴染みがありますし、美味しいですもんね〜。けど、「たまご」を割って黄味が汁に溶け出すのが勿体ない様な気がして、一口で「たまご」を食べ様とし咽に詰まった事があります…。そういう事があっても、「たまご」好きですわ〜。

「おでブロ」トラックバックキャンペーン
[PR]
by tpeko | 2006-10-31 10:20 | TB
d0073700_21312718.jpgネット応募でマンダムの秋新製品セットが届きました。メンズ物だから主人が使うみたいです。けど、私…ワックスとか切れてしまうと主人のを使ったりしてます…。(女を捨ててる?)値段も1500+900+700=3100円と結構するみたい。ラッキーです。

今日は、私の懸賞友達よーぷーさんがブログを始められました。懸賞、ネットオークション、日々の事etc…を掲載されておられます!是非、遊びに行ってみて下さいね〜。
山口県の方で、数日前にはDS Liteを当選されました!!

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-27 21:39 | 懸賞当選品

10/25・ジャム3個

d0073700_2140455.jpgお友達から貰ったので当選しました。我が家はパン食なので、重宝します!ちなみに「ニンジン」「梨」「イチジク」のジャムセットです!味が楽しみだわ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-25 21:49 | 懸賞当選品
d0073700_21294586.jpgtysのグチモニという朝の番組でメールが前に読まれたので、そのお礼にハンドタオルが到着しました!前のも可愛いけど、今度のもオシャレで可愛い〜。とても気に入りました。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-24 21:30 | 懸賞当選品

10/20・お米券5キロ

d0073700_2250882.jpgお友達から貰った葉書で応募した所当選しました〜。お米券!オカンにプレゼントしました。いつも援助してもらってるんで。喜んでました〜。ペラ系は嬉しいですなぁ〜!!

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-21 22:51 | 懸賞当選品

餅まき!結果速報〜

d0073700_22271294.jpg今日午前中に餅まきに参戦!と言うてましたが、親戚近くの棟上げがあるという事で餅を拾いに出掛けました。結果は写真+6個で24個でした。友達が夕方に来たので6個プレゼント。まぁ〜日頃ダラダラと動いてますが、「餅まき」が始まると動きが俊敏に!!サッサッサッと次から次ぎへ袋の中へ。以前、私が住んでる後ろでも「餅まき」があり、それにも参戦したんだけど、台所からもうソロソロか覗いて伺い、始まると猛ダッシュ!そこでもサッサッと拾い、オバサンが「あんたのヘリ(隣)に、おったら〜取られゃぁ〜せんけぇ〜」と言ておられました。「餅まき」は面白い!!日頃、背骨が曲がってるバーサンも「餅まき」が始まると何故か元気に!!人間の欲ってなものは、凄い力を発揮します。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-19 22:32 | へいぼん日記
答え3番かしら
悩みましたわ〜。

ゆぅこさんのデコ葉書とても可愛い〜!参考になります。

●名前…ぺこ

●住んでる所…山口県

●懸賞歴…本格的には2年半くらいかしら

●おすすめDSソフト…モチロン!「どうぶつの森」こりゃ〜面白いです。ハマリます。目イボになりました、やり過ぎで…。

●コメント…前回はハズレだったので、今回も応募させてもらいました。いつも、ゆぅこさんはID応募が強くて羨ましいです。私は撃沈続きです。いつか、ゆぅこさん見たいにIDで当選しますように!!
[PR]
by tpeko | 2006-10-19 10:05 | TB

10/17・カタログギフト

d0073700_952495.jpgジュンテンドーとネピアの共同でカタログフギフトが当選しました〜。実家のネピアティッシュを探しての応募。良かった〜当選して!探した快がありました。最近は何でもバーコードやらを取って置かないといけませんね〜。ゴミ屋敷になりそうだわ…。ファイルに入れてるけど、もうパンパンです。
今日は近くで家の棟上げがあるらしく「餅まき」という話しを耳にしました。こりゃぁ〜参戦しないと!!

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-19 09:56 | 懸賞当選品

10/15・カニ+おつまみ2品

d0073700_2175993.jpg地元のFMで当選した品です。FM開局を祝ってのプレゼントだったんだけど、私以外に母にプレゼント出来たらと母の名前で応募したのも当選したらしく電話が掛かってきました。近いうちに画像をアップする予定です。鍋は旦那がいつも作ってくれるので、今日も作ってもらいました。カニ鍋。ウマイっす!やっぱり最後は「うどん」ですね〜。増々、太りそう…。

★葉書交換、関東地区の方募集中〜!
女性の方で関東地区の方、葉書交換して下さる方がおられましたらpeko03012000@yahoo.co.jpまで御連絡下さい。お願いします!

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-15 21:10 | 懸賞当選品
d0073700_11225113.jpg昨日は美輪さんコンサートに出掛けてきました。

開始前には、私のブログに遊びに来てくれる「よーぷーさん」と会って、懸賞プチオフ会を開きました。宅配便の音が聞き分けられたり家の前に止まったりするとソワソワするとか、共感できる話しを沢山しました!キューピーの「キュピコレ」とかも当選されてるので、とても羨ましい限りです。とても楽しかった、よーぷーさん、またオフ会しようね〜。ありがとう!!

美輪さんコンサートが6時から開演しました。金髪で登場されるのかと思ったら、ズボンに黒髪のショート!ちょっと意外で「えっ!美輪さん?」と思っちゃいました。その後、はじめの第一声が「江原啓之です」と言われ、観客が大笑い。ヨイトマケの唄、メケメケ、愛の讃歌とかを歌われました。私の隣の女性とかは歌を聞きながら泣かれてる人も沢山いました。1部と2部の構成で2部ではドレスを身にまとわれた美輪さんが登場!観客が「ワ〜ッ」という声を上げて、凄く綺麗でオーラがありました。声も、71才には思えない迫力!歌と歌の間では楽しいトークも交えながら。占い師とか語る者の99%は偽者で「江原さんは本物です」という事とか…。あと、ここでは発言しにくいマル秘な話しとか…。楽しいトークで観客が拍手で大笑い!本当に楽しかった。アンコールや終了に観客皆が立って拍手したコンサートって美輪さんが始めてでしたね〜。金色の紙吹雪が待って去って行く姿は、同じ人間に思えない神々しさを感じました。

写真は、パンフレットと本です。本は美輪さんの本で無く、オススメ本。素晴らしい詩が書いてあるんだけど、話しが難しいので何となくしか分かりません。けど美輪さんのサインが入ってるし〜と購入しました。早くに行けば、よく書店で見かける美輪さんの本にサインがあったと思うのですが、まぁ〜パンフも手に入ったし満足です!

★葉書交換、関東地区の方募集中〜!
女性の方で関東地区の方、葉書交換して下さる方がおられましたらpeko03012000@yahoo.co.jpまで御連絡下さい。お願いします!

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-15 11:40 | へいぼん日記