懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー

<   2006年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

d0073700_16303966.jpg8×4のサイトであった懸賞に応募してた、ネックレス&ブレスセットに当選しました〜。私は日頃からTシャツ&Gパンという楽チンな感じが好きなので、それに合わせ易くて使い勝手が良さそう!昔購入したヒステリックのネックレスに似てる感じで、雰囲気が好きです。ネックレスとか日頃、身につける人では無いので、たまに付けて出掛けてみようかなぁ〜って思う今日この頃です。それにしても山口は暑過ぎるぅ〜。来月、電気代の明細を見るのが怖いです。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-07-30 16:34 | 懸賞当選品

7/29・図書カード500円

d0073700_2241526.jpgいつも買うパズル誌にイラストを投稿した所、掲載されたみたいで図書カードが届きました。本当、今月は図書カード様に御縁がありとても嬉しいです。本に自分のイラストが掲載されると嬉しいですねぇ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-07-29 22:43 | 懸賞当選品
d0073700_2240783.jpg今日は旦那が応募してた、お酒が当選しましたぁ〜。これって、雑誌に名前が出てから2.3ヵ月して我が家に到着です。一度、雑誌で当選した賞品が発送したというのに品物が手元に届か無い事があったので、雑誌に名前が掲載されてから1ヵ月しても品物が来ない時には電話させて貰ってるんです。で、今度も電話してみた所、酒造会社の蔵元から発送するので、時間が掛かりますとあり、待ちにまった到着でした。けど、いつもお世話になってる義父母さんにとプレゼントで家に持って行くと大変喜んで貰えて嬉しかったです。やっぱり男性誌は当選する率が高いのかも?この雑誌、ちょいエロ系だけど男性目線で色々書いてあるので女の私が読むと結構面白い。へぇ〜、と思う事が度々あります。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-07-29 22:39 | 懸賞当選品
トラックバック懸賞に、恋人に値段をつけるとしたら?ってのがあったので挑戦してみます。けど暴露しすぎるとヤバイっす…。

1.値段
つけられない金額、一様ありえない数字で1兆とでもしときましょうかぁ〜
(何をやっても失敗ばかりの不足な私を、養って下さってるので…)
2.年齢
20代後半
(若い子とドラゴンボールの話しになるとZしか分からず、GTにはついて行けないとの事…)
3.職業
会社員
(誰もが見た事ある物を作ってます。何かを書くと社名がバレそうなので、ここらで…)
4.ニックネーム
おにいやん
(これは付き合ってる頃から、こう言ってます…。時々、姑さんの前で口に出してしまうので、こりゃぁ〜イカンと思いつつ…ついつい)
5.性格
几帳面です。
(私は大雑把ですが、旦那はとても几帳面…。排水溝とかの汚れが気になるらしく、休みの日には掃除してます。リビングでも私のスリッパはいつも片方ずつ、違う部屋にある始末…。よく注意されます。)
[PR]
by tpeko | 2006-07-28 14:48 | TB
d0073700_11485296.jpg今度は我が家にもKRYラジオスペシャルウィークでプレゼントがやって来ました。けど、旦那の名前…。私の名前では葉書でも応募したのに、何故旦那の方が当たるのか…。悔しい…。けど、まぁ我が家にも届いたので、ありがたやぁ〜です。バーチャンが喜びそうな品々なので、お裾分けしようと思います。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-07-27 11:50 | 懸賞当選品
d0073700_103154.jpg地元局のラジオスペシャルウィークで当選しました。といっても、私ではなく、イトコが当選!私が応募してたんだ!とすぐ気付いたらしくて、メールが届きました!いつもお世話になってるので、よいプレゼントが出来て嬉しいです!年末にも、この方の名前で当選!続けての当選で、喜んでくれてました。私も応募したんだが…、また今回もハズレだろうか…。何か当たっていて来れないかなぁ〜。このウィンナーは「どっちの料理」にも数回登場された地元の美味しい、ウィンナー屋さんなんですよ!!

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-07-25 10:39 | 懸賞当選品

オフ会楽しかったぁ〜

昨日は、「ぽちままさん」宅に6人程集まって懸賞オフ会を開催しました。懸賞葉書持参で行ったのですが、やはり皆さんの懸賞葉書も凄い量!海外を数回当選されてて、このブログにも足を運んで下さる「まきさん」の海外当選の秘訣とかも聞けて勉強になりました。やっぱりオフ会効果って実際にあって、家に帰ると複数の当選があって嬉しかったです。これも懸賞好きな方々のパワーをオフ会で戴いたんだろうなぁ〜って思っちゃいました!また近いうちにオフ会で色々なお話したいです。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-07-23 17:24 | へいぼん日記
d0073700_1794555.jpgメルシャンの酎ハイが届きました。丁度、冷蔵庫の酎ハイが切れてしまってたのでナイスタイミング!です。ありがたやぁ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-07-23 17:10 | 懸賞当選品
d0073700_1771298.jpgこれは私の実家に届いたものです。今回もやはり、バーチャンの名前での当選分です。恐るべし、バーチャン84才パワーだわ!バーチャンも毎朝パンを食べてるので、ジャムを使ってくれると思います。また実家から数個頂いて帰ろう〜!

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-07-23 17:08 | 懸賞当選品

7/22・紅茶セット

d0073700_1751051.jpg日東紅茶のパソコン応募で当選しました。紅茶よりコーヒー派なのですが、紅茶の香りを楽しみながら飲もうと思います!ローズヒップってのもあって、美肌になりそうだわ!!

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-07-23 17:06 | 懸賞当選品