懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:プレ企画( 9 )

今回はオフ会に参加出来なかったので手持ち葉書なのですが1名にプレゼントします

●参加資格:今回は今までプレ企画に参加したのだけどハズレてしまった方限定です

コメントが1番だった方お手数ですが
tpeko♪excite.co.jp(♪の所を@マークにしてね)に住所、氏名を書いて送信お願い致します。

運が良いのはアナタです!003.gifお待ちしてます。
[PR]
by tpeko | 2009-06-21 11:28 | プレ企画

当選発表~

d0073700_724880.jpgd0073700_724088.jpgプレ企画に参加して頂きありがとうございました!今回も沢山の方に参加してもらって大変嬉しい限りです。これが縁で仲良くなれたら嬉しいです!早朝出勤前のパジャマ姿で抽選してもらった結果、当選者は‥

ポンタさん
ふくふくさん
hanamitiさん

おめでとうございます今回抽選で漏れてしまった方、大変すいません。けど、また葉書プレ企画を開催しますのでその時にまた参加して下されば嬉しいです。

20日(水)12時までtpeko♪excite.co.jp(♪の所を@マークにしてね)に住所、氏名を書いて送信お願い致します。締め切りを過ぎましたら無効になりますので気をつけてくださいね!参加ありがとうございました!
[PR]
by tpeko | 2009-05-19 07:26 | プレ企画
d0073700_18331182.jpgオフ会で戴いた懸賞葉書(レシート応募葉書も含まれてます)+ぺこ手持ち葉書を3名にプレゼントします

●参加資格:お初の方でも歓迎します。(これからもブログに遊びに来てコメントを下さったり仲良くしてもらえる方に限ります)。

●応募期間
5月18日(月)の24:00まで

●当選発表:19日(火)に当選者をブログにて発表させていただきます。葉書の締め切りの関係上20日(水)12時までにご連絡が無かった方は無効とさせて頂きますのでご了承くださいませ
[PR]
by tpeko | 2009-05-18 23:59 | プレ企画

当選者発表

d0073700_23581722.jpgd0073700_23584170.jpgプレ企画に参加して頂きありがとうございました!今回も沢山の方に参加してもらって大変嬉しい限りです。これが縁で仲良くなれたら嬉しいです!深夜番組を見ながらクツロギ中の旦那に抽選してもらった結果、当選者は‥

ポッキーオスワリさん
ちょこばななさん

おめでとうございます今回抽選で漏れてしまった方、大変すいません。けど、また葉書プレ企画を開催しますのでその時にまた参加して下されば嬉しいです。

23日(木)12時までtpeko♪excite.co.jp(♪の所を@マークにしてね)に住所、氏名を書いて送信お願い致します。締め切りを過ぎましたら無効になりますので気をつけてくださいね!参加ありがとうございました!
[PR]
by tpeko | 2009-04-22 00:20 | プレ企画
d0073700_23415768.jpgオフ会で戴いた懸賞葉書(レシート応募葉書も含まれてます)を2名にプレゼントします

●参加資格:お初の方でも歓迎します。(これからもブログに遊びに来てコメントを下さったり仲良くしてもらえる方に限ります)。

●応募期間
4月21日(火)の24:00まで

●当選発表:22日(水)に当選者をブログにて発表させていただきます。葉書の締め切りの関係上23日(木)12時までにご連絡が無かった方は無効とさせて頂きますのでご了承くださいませ
[PR]
by tpeko | 2009-04-21 23:59 | プレ企画

当選者発表!

d0073700_801729.jpgd0073700_802962.jpgプレ企画に参加して頂きありがとうございました!今回は11人もの方に参加してもらって大変嬉しい限りです。これが縁で仲良くなれたら嬉しいです001.gifで‥当選者は抽選の結果‥
ガラさん
アミーゴさん
アーシェさん
みーさん
に当たりました!おめでとうございます003.gif今回抽選で漏れてしまった方、大変すいません。けど、また葉書プレ企画を開催しますのでその時にまた参加して下されば嬉しいです。

4日(土)12時までtpeko♪excite.co.jp(♪の所を@マークにしてね)に住所、氏名を書いて送信お願い致します。締め切りを過ぎましたら無効になりますので気をつけてくださいね!参加ありがとうございました!

(皆さんにコメントしてもらったのは後で読まさせて頂きます。あと、ちょこばななさんリンクこちらこそお願いします。時間が空いたときにリンク貼り付けますので少々待ってくださいね)
[PR]
by tpeko | 2009-04-03 08:11 | プレ企画
d0073700_1634114.jpgオフ会で戴いた懸賞葉書(レシート応募葉書も含まれてます)を4名にプレゼントします

●参加資格:お初の方でも歓迎します。(これからもブログに遊びに来てコメントを下さったり仲良くしてもらえる方に限ります)。

●応募期間
4月2日(木)の24:00まで

●当選発表:3日(金)に当選者をブログにて発表させていただきます。葉書の締め切りの関係上4日(土)12時までにご連絡が無かった方は無効とさせて頂きますのでご了承くださいませ

※参加される方はお手数ですが以下の質問に答えて下さい

1.住んでる地区(例・関東、関西etc‥)
2.最近当たって嬉しかった賞品&これから当てたい賞品
3.何枚くらい応募しますか?
4.ペコに一言お願いします
[PR]
by tpeko | 2009-04-02 23:59 | プレ企画

当選者発表~

プレ企画に参加して頂きありがとうございました!参加者が居なかったら‥と思ってましたが3人も参加して下さり感謝です。で‥当選者は全員!に急きょ変更しました。1名分しか作って無かったのですが手持ちの葉書をお裾分け致します!いつもブログに足を運んでくださり有難う001.gif

18日(水)12:00までtpeko♪excite.co.jp(♪の所を@マークにしてね)に住所、氏名を書いて送信お願い致します。締め切りを過ぎましたら無効になりますので気をつけてくださいね!参加ありがとう!
[PR]
by tpeko | 2009-02-17 23:59 | プレ企画
d0073700_2153363.jpgオフ会で戴いた懸賞葉書1名にプレゼントします053.gif

●参加資格:
お初の方でも歓迎します。(これからもブログに遊びに来てコメントを下さったり仲良くしてもらえる方に限ります)葉書欲しいよ~コメントとペコに一言声をかけて頂ければ喜びます
●応募期間:
16日(月)の24:00まで
●当選発表:
17日中に当選者をブログにて発表させていただきます。葉書の締め切りの関係上18日(水)12時までにご連絡が無かった方は無効とさせて頂きますのでご了承くださいませ

018.gifおよそ48時間と短期間のプレゼント企画なので当選確率はかなり高めだと思います。皆さんご応募くださいませ~。

026.gif応募者が居なかったらどうしましょう‥
[PR]
by tpeko | 2009-02-17 15:59 | プレ企画