「ほっ」と。キャンペーン

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:葉書のイラスト( 5 )

当たらないっす

d0073700_14594044.jpgさぁ、さぁ、今日も朝クロネコ便が停まったからパジャマからズボンに素早く着替えて待っててもインターホン鳴らずemoticon-0120-doh.gif他の家でした‥。何か月末当選品が届きませんでしょうか‥emoticon-0107-sweating.gif当選来い!来い!何も載せるのが無いから昨日書いた葉書のイラストです。近くの健康パークの入場券が当たるというのに応募しようと書いてみました。当たらないかしらぁ~。ちなみに、風呂に使ってる鳥が企業のキャラクターなんです。
[PR]
by tpeko | 2009-05-30 15:02 | 葉書のイラスト

さぁ、当たりません‥

d0073700_23124264.jpgさぁ、さぁ当たりませんのぅemoticon-0101-sadsmile.gifボヤイたら何か当たるのでは?と信じてますので明日はコレでお届けくるかしら?emoticon-0100-smile.gifそんな旨い話は無いかしら?

更新するネタが無いので今日描いた応募葉書のイラストを載せました。毎日のチビと私との昼食の格闘風景です。何でもイヤイヤと言ってワガママなチビ‥。ほんま毎日疲れます。イラッemoticon-0130-devil.gifとする事もシバシバ‥
[PR]
by tpeko | 2009-05-05 23:15 | 葉書のイラスト

何も当てれねぇ~今日

d0073700_1830856.jpgテレ朝系列で日曜日にある「にっぽん菜発見」を今日見ました。プレゼントもあるので毎週チェックしてるんです。野菜の詰め合わせが当たるので応募。石ちゃんが美味しそうに深海丼を食べてるところを描いてみました。何か当たりませんかぃのう~。バランスが悪くて箸が凄い短く‥。私って下書きせずにマジックで描くズボラ人間ですので、ご勘弁を‥。

けど今日はポッキーオスワリさんからカープグッズが届きましたemoticon-0102-bigsmile.gif先週にもゆかすずさんからペコちゃんグッズを頂いたりと本当に嬉しいです!emoticon-0102-bigsmile.gifいつもありがとうです。仲間が居てくれるからブログ更新頑張ってますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by tpeko | 2009-05-03 18:31 | 葉書のイラスト

何か当たらんかのぅ~♪

d0073700_10593167.jpgd0073700_10593939.jpg何かしら当たれ~って思いを込めて葉書を書いております、ぺこです‥。左のイラストは何を描いてよいか分からない時なんかオールマイティに使えるんでよく描いてるイラストです。右はJAFで米が当たるキャンペーンをやってるんで一様ドライブしてますってな感じで描いて見ましたemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by tpeko | 2009-02-03 11:02 | 葉書のイラスト

イビツ‥

d0073700_17273927.jpgカープが今年から新球場になるのですが、そのオープン鯉祭りのチケットが当たればemoticon-0111-blush.gifと思い葉書を描いたのですが、何といってもカープ坊やの目がイビツになってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif旦那と話しながら描いたもんだから描き終わると目のデカさが違うemoticon-0125-mmm.gifまぁ~これも味だ!という事にしておきます。家族3人で行きたいよぉ!新球場~emoticon-0159-music.gif

関係ないのですが、最近ドロリッチにハマッテます。クラッシュされたコーヒーゼリーにミルクemoticon-0152-heart.gifかなり旨いです。マックスバリューが一番ここらは安いです。138円やったかな?冷蔵庫に旦那と私の分を入れておくのですが、旦那の分まで飲んでしまいますemoticon-0107-sweating.gif私5:旦那1てな具合。旦那は未だ1本しか飲んでないと申しておりますが、早いもん勝ちだemoticon-0122-itwasntme.gif

そうだ、当たったレンジ‥。今朝までは調子良かったのに今は作動せずemoticon-0124-worried.gif木曜日に修理屋さんが来るんです。直ると良いなぁ~。当たり合わせが悪かったのかしら?当たったんだから文句は言うまいemoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]
by tpeko | 2009-01-27 17:33 | 葉書のイラスト