懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:へいぼん日記( 112 )

栗原選手のイラスト

d0073700_1621476.jpg新聞でイラストを描いて良かったら選手に会えるという企画があったのですが落選しちまいまいた008.gifせっかく描いたのでブログにアップしました。栗原選手!やっぱり一番カッコええわ016.gif
[PR]
by tpeko | 2009-06-24 16:22 | へいぼん日記

当たりません‥

今日はりえモンちゃん家に遊びに行く予定だったのですがチビが体調を崩してしまいました。なんだか熱があるんです‥。37度~38度008.gifけど元気なので、まぁ安心でしょうか。多分明日には熱が下がってると思います。毎回、1晩で熱を下げるツワモノの方なので001.gif

さぁ、さぁ。ここからはボヤキますよぉ017.gif当たりません。今日は。月曜日は当選があったのですが早速ボヤイてみました。これで明日届いたら本当にスゴイと思います。当たるかな?明日。けど今までの確率は100%なので当たって欲しいわぁ~。伝家宝刀だしちゃいました001.gif
[PR]
by tpeko | 2009-06-23 22:05 | へいぼん日記
d0073700_1775672.jpg当たらないのでボヤイてみます021.gif今日は何故だか宅配業者の車が我が家の前に停まっては去っていかれます‥007.gif期待しちまぅんだよぉ~!何かしらボヤイたから明日届くと良いのですが、月曜日‥026.gif難しいなぁ~、どうだろうかぁ?オフ会メンバーの2人はファミマの1万円が当選!全国のキャンペーンでオフ会メンバーが2名も005.gifやっぱり強運の集まりなんだろうなぁ~。また来月も皆さんに会って福を貰いたいです001.gif

上のバイキンマン、今日チビが食べるムスビ(他県ではオニギリ?)です。頑張って作りました。目はチーズ、ノリ、ハム、人参を使ってます。最近はキャラ弁専用のノリを切り抜くのとか有るみたいなのですが、私は未だにハサミでチョキチョキ‥。気が向いた時しか作りません‥キャラクター。大概、白飯のみにフリカケ。けどチビは食べず‥。

何故かアンパンマンよりバイキンマンが好きらしく、オマケお菓子を選ぶ時もバイキンマンを好むチビ‥。私と同じ遺伝子を持つ方なので人とチョット違うのかも?良い意味では個性的、悪い意味では変わり者って言われます、わたくし‥026.gif
[PR]
by tpeko | 2009-05-31 17:14 | へいぼん日記

いまだGWです

d0073700_13291085.jpg我が家は旦那が日曜日まで休みなので昨日は広島に行ってきました001.gifゆめタウン広島→ソレイユ→広島球場→イオンモール祇園→ソレイユに帰るという弾丸ツアー。日頃歩き慣れてない私はヘトヘトになってしまいましたが、とても楽しかったです。けど、広島球場!凄いデカくてビックリ005.gifポッキーオスワリさんから2階にもお土産店チェックしてね!ってあったので、しっかり忘れず2階の土産店もチェック。旦那は1万近くグッズ購入‥026.gifチビは店内の買わないメガホンを持ち歩いたり‥。しかし彼はスライリーが大嫌い007.gif余りに悪さがヒドイとスライリー人形を持ち出し脅かすと怯えて逃げてました‥。スライリーと同じ誕生日なのですが彼とは仲良くなれないらしい‥。カープ坊やは大好き016.gif球場近くにあるマンホールに描かれてるカープ坊やを見つけて座り込んでました。今日は筋肉痛‥年です、わたくし‥昭和生まれのオバサンより020.gif

後日皆さんのブログに訪問しますので‥スイマセンですd0073700_13283752.jpgd0073700_13284593.jpgd0073700_13285478.jpg
[PR]
by tpeko | 2009-05-08 13:38 | へいぼん日記
今日はチビも私も鼻水が出るのでチビを連れて小児科へ‥。それで旦那はGWなものでコンビニ弁当が食べたいと言うので今キャンペーン中のファミ〇へ。母の日キャンペーンがあるから弁当+対象商品を買おうと思ってたのですがカーネーションマークの札が付いてるモノが全くない‥。うちの市には2箇所ファミ〇があるのですが前回購入した店ではチャント札が付いてたんです。で、この店で「どれが対象商品か分からないんですけど、どれを購入したら良いんですか?」と尋ねると、店に入って直ぐに置いてある「母の日ギフト(カーネーションと何か小物らしきもの)」を買うと応募出来るって言うんです店員が‥。すかさず「前購入した店ではお菓子とかに札が付いてたんですけどね?」と聞くと「すいませんと‥」「お客様が前回購入されたのを覚えてたのがあったら対象ですから‥って」何なんだよ、このファミ〇031.gif二度と買わないコノ店‥。単なるサボリやろ?って思ってしまいました。

市内に2店舗あって、もう片方の店舗はシッカリしてるのよね~。今度からファミ〇は駅に近い方の店舗で買います。
[PR]
by tpeko | 2009-05-01 17:24 | へいぼん日記

ベビーダノン

ベビーダノン、前は買ってたんだけど今は高くて購入出来てません‥。けど、このプレ企画を見て速攻応募しました。当たりますように‥。チビが喜びます。


ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ 第2弾 Try!ベビーダノンプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら


[PR]
by tpeko | 2009-04-29 00:23 | へいぼん日記
020.gif今日もスカってしまいました‥。なんか目マイが~026.gifつい先日、店に行ってた時のこと、床の丸い金属が100円玉に見えてしまい拾う仕草をして旦那に冷たい目線を浴びせられたペコです‥。はぁ~何か楽しい事ないかしら?お届け来ないかしら?バイクや宅配トラックが通る度にカーテンをチラチラ動かして覗いてしまってます。近所の危険オバサンになってるかも?私は無実です、ただ当選を待ってるだけですわぁ~。郵便受けがカタっと音がしたのでワクワクしながら行ってみると請求書021.gifチェッ!と舌打ちしちゃいます‥わたくし。はぁ~来い!来いよぉ!当選品。多分明日は届くだろう‥。こんだけボヤいたんだ‥。どうだか?さて?
[PR]
by tpeko | 2009-04-28 23:36 | へいぼん日記

今日はスカ‥

はぁ~今日はスカでした‥。郵便バイクが過ぎ去る音が虚しく聞こえなくなりました‥007.gif宅配便が近くに停まったから我が家?と鏡の前で手で髪を整えたりしてたのですが、向かいの家でした026.gifお届けが来ないとテンション下がります015.gifチビも最近イヤイヤが凄くて朝からバトルです021.gifはぁ~疲れる。こんな時にこそお届け来てくれぇ~053.gifアルクの生茶パンダ茶碗‥あれ欲しい。夫婦茶碗が割れたしぃ~。
[PR]
by tpeko | 2009-04-27 23:11 | へいぼん日記
まぁ~ちっとも当たりません‥021.gifいつになったら届くのやら?昨日実家には映画招待券が届いたらしいのですが我が家はスカばかり‥007.gif郵便配達のバイク音がしてポストに行くと決まって請求書ばかり‥。けど、こんな静けさは大物当選の前ぶれ?なんか調子の良いことを思ってプラス思考で!旦那は懸賞だけはプラス思考で日常も懸賞並のプラス思考になってくれたら‥とボヤイてます。何か当たらないかなぁ~。明日に期待017.gif
[PR]
by tpeko | 2009-04-23 23:08 | へいぼん日記

in下関

d0073700_16234271.jpgd0073700_16243033.jpgくまごけしさんがプレゼントして下さった海響館のチケットで下関へ遊びに行って来ました。海響館は2回目で前回はチビが8ヶ月の頃。前よりかは魚を見れましたが、やっぱり動き回り叱り飛ばすのに疲れました008.gifけど、自分的には癒し空間でよかったです。くまごけしさん、ありがとう!003.gif

隣は唐戸市場もあり新鮮な魚介を安値で食べれるんです。近くにある河久の「ふぐ刺ぶっかけ丼」。これが880円016.gif沢山のフグ刺がのっててコノ値段。凄く美味しかったです。また行きたい~。
[PR]
by tpeko | 2009-03-31 16:28 | へいぼん日記