懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:へいぼん日記( 112 )

チビ初観戦!

d0073700_21425549.jpg今日はチビと一緒に当選してたカープチケットで観戦しました。結果は4点でカープの勝ち003.gif勝って良かったです。チビも集中力が7回でキレて「お散歩する」と言いだし、私はずーっと散歩して新幹線を見せたりウロウロしてました…また当てて行かねば!!写真はダンナとチビの後ろ姿001.gif
[PR]
by tpeko | 2010-07-04 21:45 | へいぼん日記

生きてます

d0073700_11465382.jpgあぁー余りに久しぶり過ぎてブログのやり方を忘れてしまってます026.gifみなさんからコメントを頂いてて本当に嬉しいです。ありがとうです。

今は子供は幼稚園。まだ2歳ですが私の住んでる地区は4年制で入れるんで…楽をさせて貰ってます001.gif4時半にはバスで帰ってきます。それまでは自由時間010.gif引っ越して3カ月程経過しましたが、やっと落ち着いた感じです。それまで子供は入院するやら2週連続で救急車で運ばれるという事もあったんで。新しい家にもやっと慣れてきた感じです。写真はウチの玄関。やっぱりペコだらけです016.gif

最近はハガキをサボってたんで当選したのと言えばカープチケットでしょうか。この日曜日に行くのですがチビも一緒に観戦させようと思ってます。晴れたらいいのぅ~
[PR]
by tpeko | 2010-06-29 11:54 | へいぼん日記

お久しぶりです

本当に本当にブログ更新が出来てなくてスイマセン‥。何かと最近忙しくて‥。それも、10月に旦那と家を建てないと年齢的にヤバイね‥って話して何気に展示場に行き、その1週間後くらいに土地が決まり、家が決まり‥てな感じてゴソゴソ動いてるんです。動き出すと迷わずに事が進んで行く性格の2人なので余りの決断の早さに自分でもビックリ!これも何かの縁とこんな時と懸賞の時は超プラス思考の私‥。けど今は新しい家が出来るのが楽しみです。懸賞もボチボチですがやっております。商品券とかの小物が当たる程度でドカンと大物が来ると良いのですが‥。


皆さんからコメントを貰ってるのですが、お返事が出来なくてスイマセン‥こんな無精者を許してくださいませぇ
[PR]
by tpeko | 2009-11-28 23:44 | へいぼん日記

大・大・大!ボヤキ祭

はぁ~はぁ~ちっとも当たらんです020.gifなんだか当たりが無いと葉書を書くペースも落ちてしまい今月は10枚書いてるかな?程度‥なんでかねぇ~宅配便は我が家をスルー026.gifほんま大スランプ‥こんなに当選が少なかった月は多分無いと思います懸賞はじめてから‥007.gif12日当選が2個やって来た時は主人が台所の水周りをピカピカに磨き上げてました。主人曰く「あれはボクが洗ってピカピカにしたけぇ~当選したんよ」との事。まぁ、掃除当たらないとサボり気味‥悪循環‥どっぷりです。ここらでデカイ商品が届くと俄然やる気になるのですがねぇ~。頭上から液晶テレビが落ちてきたら落とさず抱き上げる自信あります‥(←なんか当選が無いので頭がバクってしまってます‥わたくし‥)皆さん、こんな私に慰めの言葉を~008.gif

まぁ~ったく関係ないんですが、松山ケンイチくん016.gif前から好きなんですが‥最近、我が家の坪倉さん016.gifあの人もカッコええ~。芸人の中で一番坪倉さんカッコええですわぁ012.gif
[PR]
by tpeko | 2009-09-16 22:28 | へいぼん日記

ボヤキから1日経過中‥

昨日ボヤイたんですが手元には当選ゼロ‥008.gifしかし009.gif昨日ラジオでサファリランドペア券ゲットしました!003.gifこれもボヤキ効果のお陰です。たまたま聞いててチビが遊んで~と絶叫中でしたが「まて!母ちゃんは稼がないといけんのんやぁ~」と無視してギリでFAX応募できました。すると当選しちゃいました。ほんま嬉しかったです。チビには悪いけど‥懸賞に生きる母ちゃんでスマン‥。君の好きなアイスを上げます‥お詫びに。
[PR]
by tpeko | 2009-08-11 16:25 | へいぼん日記

はぁ~当たらん‥

皆さんのポストにはお届け来てますか?我が家は今無し‥021.gifはぁ、何か当たらんですかいのぅ。宅配便が停まるとチビが慌てて玄関に行きます。で、我が家で無かったら「あぁ~!あぁ~!」と怒りの文句を言うてます。知るかよ026.gif私に言われても‥。私も言ってやりたいよ‥。まぎらわしいので我が家の近くに停まらないで下さいませぇ~。勘違いする親子が居ますもので‥。

これで今日は何か当たるかしら?ボヤキ効果に期待037.gif

※皆さんのブログは後日訪問させてもらいます‥すいません
[PR]
by tpeko | 2009-08-10 12:15 | へいぼん日記
郵便受けの前にぃ~いぃ~  座って待ってたけどぉ~おぉ~  何も入らずぅ~021.gif 

郵便受けにぃ~ぃ~  何か入ってたけどぉ~おぉ~  請求書だけぇ~026.gif

てな感じです‥現在。オフ会も土曜日参加したのですが、ラズベリーママさんは2個も当選!帰宅して我が家にも‥って思ったんですが何も無く。一緒に参加してたりえモンちゃんにも当選があったよ~との事。我が家だけ何も無しです。今月は余り葉書を書けて無いから9月頃がヤバイですねぇ。はぁ~何か当たりませんかぃのぅ。お届け無いとテンション下がりますわぁ。葉書を書くのも書かなくなりますわぁ。悪循環だわぁ。当たれぇ~こんだけボヤイたから明日は当たるハズ?いや、当たる001.gifいや当たれ017.gif
[PR]
by tpeko | 2009-07-26 22:28 | へいぼん日記

カープSS席で観戦!

d0073700_1755128.jpgd0073700_1755938.jpgカープの試合を先週土曜日に応援しに行って参りました!いつもはA席なのでやっぱりSSは近い!!始めは負けてたけど終盤に大逆転!メガホンの鎖がチギれてしまいました005.gif結局家に着いたのは24時過ぎ‥。おまえは、ジャクッバゥアーかよ‥。

※オマケ写真です‥前田の面が気に入りです。うちのチビ。最近言葉を少しづつ話してます。カープ!は既に習得済み006.gif
[PR]
by tpeko | 2009-07-24 17:08 | へいぼん日記

チビのオモチャ

d0073700_21182553.jpgd0073700_21183244.jpg最近チビのオモチャを誕生日が来るのでオカンに購入してもらいました。電動ドリルやらドライバー等、大人の道具顔負けの品揃えです。旦那が家でゴソゴソ何かと作ってくれてるので本人も欲しかったみたいで喜んでます。テレビでビフォアーアフターのアノ番組が始まると自分のオモチャ電動ドリルを持ち歩き家の壁にドリルを当てたり金槌で叩いたりしております001.gifやっぱり男の子なんだよね。小さくても。けど、私の化粧品にも興味あってファンデーション塗ってました‥気付いたら‥。オネエマンズ?026.gif

さぁ、当たらないのでボヤキます。(今日1日だけなのですが‥)ボヤクと当たると信じてるんで。明日か明後日か‥近いうちに!当たれぇ~006.gif
[PR]
by tpeko | 2009-07-03 21:22 | へいぼん日記
d0073700_23544096.jpgd0073700_23544813.jpgポッキーちゃんが教えてくれた通り、広島は晴れで良い天気でした。新球場になっての初観戦。今まで私が観に行った試合は全て勝ちなので今回もと思ってたのですが負けちまいました007.gif良いところに打つのに、中日の守りが固くてぇ~。塁に出るが点に繋がらず‥。また応援しに行きたいなぁ~。今も頭の中はメガホンと歓声が響いてます。

家に帰ってポストを開けたら不在票が‥って勝手に思ってたのですが予定がハズレてスカです‥。何か明日当たらないかしら?当たらなかったのでボヤいてみました026.gifさぁ、明日か明後日お届け来ますでしょうか‥
[PR]
by tpeko | 2009-06-28 23:57 | へいぼん日記