懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チビのオモチャ

d0073700_21182553.jpgd0073700_21183244.jpg最近チビのオモチャを誕生日が来るのでオカンに購入してもらいました。電動ドリルやらドライバー等、大人の道具顔負けの品揃えです。旦那が家でゴソゴソ何かと作ってくれてるので本人も欲しかったみたいで喜んでます。テレビでビフォアーアフターのアノ番組が始まると自分のオモチャ電動ドリルを持ち歩き家の壁にドリルを当てたり金槌で叩いたりしております001.gifやっぱり男の子なんだよね。小さくても。けど、私の化粧品にも興味あってファンデーション塗ってました‥気付いたら‥。オネエマンズ?026.gif

さぁ、当たらないのでボヤキます。(今日1日だけなのですが‥)ボヤクと当たると信じてるんで。明日か明後日か‥近いうちに!当たれぇ~006.gif
[PR]
by tpeko | 2009-07-03 21:22 | へいぼん日記