懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野球観戦に行ってまいりました

d0073700_23544096.jpgd0073700_23544813.jpgポッキーちゃんが教えてくれた通り、広島は晴れで良い天気でした。新球場になっての初観戦。今まで私が観に行った試合は全て勝ちなので今回もと思ってたのですが負けちまいました007.gif良いところに打つのに、中日の守りが固くてぇ~。塁に出るが点に繋がらず‥。また応援しに行きたいなぁ~。今も頭の中はメガホンと歓声が響いてます。

家に帰ってポストを開けたら不在票が‥って勝手に思ってたのですが予定がハズレてスカです‥。何か明日当たらないかしら?当たらなかったのでボヤいてみました026.gifさぁ、明日か明後日お届け来ますでしょうか‥
[PR]
by tpeko | 2009-06-28 23:57 | へいぼん日記