人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/26・STEP2 The Write Desk(ダイキ×パンパース)

6/26・STEP2 The Write Desk(ダイキ×パンパース)_d0073700_2341663.jpg6/26・STEP2 The Write Desk(ダイキ×パンパース)_d0073700_23411515.jpg今日は4回お届けがありました003.gif(その内、2つは微妙なのですが‥)けどピンポンが鳴ると嬉しいですね006.gifこの最後のお届けが一番ビッグで欲しかった商品なので嬉しかったです。チビが一番喜んでますが‥。パンパースのオムツのレシート応募で当選しました。これって買うと16800円するらしいです。(netで調べたところ)005.gifチビも早速座って「イロイロ」と言いながらお絵かきをしております001.gif椅子部分と机部分が開いて収納スペースになってたり、大人の机みたいにライトが付くんです。本当可愛い机です。

今月は今まで懸賞をしてる中で一番の当選数になりました。確か、私の記憶では27個が最高だったと思います。やっと30個達成!!003.gifこの調子で来月も当たると嬉しいのですが‥。最近、葉書書きをサボリ気味‥。頑張らねば‥
by tpeko | 2009-06-26 23:45 | 懸賞当選品