懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5/24・マルキ商品券3000円(マルキ×明治製菓)

d0073700_2334960.jpgいやぁ~ボヤいたお陰か日曜日なのに金券のお届けがありました003.gif2日で計8000円!こりゃ~嬉しいです。今日も昨日の佐川のオッちゃんが届けてきてくれました。ピンポンとなったので出て見ると「キムタクです」とのこと‥私は「キムタクじゃ~!」と言ってあげないといけないのに忘れて普通に「は~い!」と出てしまいました。玄関開けると「そっけないのぅ021.gif」とオッちゃん‥。今度オッちゃんが来た時には「キムタクじゃ~」の言葉忘れず言います‥006.gifキムタクよりマツケン好きなペコでした010.gif
[PR]
by tpeko | 2009-05-24 23:07 | 懸賞当選品