懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5/15・クオカード500円(TBSラジオ)

d0073700_1812294.jpgこれは懸賞なびにも載ってるんですが〇〇に大失敗とかの笑える話をラジオで話すという番組でクオカード貰いました。一番笑わした人には3万円が貰えるんです。私は今回を入れて4度目でした。DJの人を笑わすと3000円が貰えるのですが2度ほど貰いました。で、今回はクオカードという事は爆笑が取れず‥。

家族で大失敗というテーマだったんだけど、私が以前実家に帰ってたときにバーちゃんが昼食を食べた後寝てて、オカンに「バーちゃん起きちょる?」って聞かれて私が「バーちゃん生きちょる」と間違えて言ってしまい日頃余り耳が聞こえにくいバーちゃんが「わしゃ~まだ死んじゃーおりゃーせん!」とお怒りになった話をしました。

すべらない話なんかの芸人さんは話術が凄いなぁ~って思っちゃいます。失敗話は沢山ネタあるんでまた応募して挑戦だわ~003.gif
[PR]
by tpeko | 2009-05-16 18:06 | 懸賞当選品