懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

in下関

d0073700_16234271.jpgd0073700_16243033.jpgくまごけしさんがプレゼントして下さった海響館のチケットで下関へ遊びに行って来ました。海響館は2回目で前回はチビが8ヶ月の頃。前よりかは魚を見れましたが、やっぱり動き回り叱り飛ばすのに疲れました008.gifけど、自分的には癒し空間でよかったです。くまごけしさん、ありがとう!003.gif

隣は唐戸市場もあり新鮮な魚介を安値で食べれるんです。近くにある河久の「ふぐ刺ぶっかけ丼」。これが880円016.gif沢山のフグ刺がのっててコノ値段。凄く美味しかったです。また行きたい~。
[PR]
by tpeko | 2009-03-31 16:28 | へいぼん日記