人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りえモンちゃんからのプレゼント

りえモンちゃんからのプレゼント_d0073700_16334890.jpgりえモンちゃんからのプレゼント_d0073700_16335972.jpgりえモンちゃんから素敵な「まおレゴ」を戴きました。凄く、凄く嬉しいです003.gifnepiaでのキャンペーン私も応募してたのですが撃沈でした007.gif本当に本当に、りえモンちゃんには感謝です。003.gifありがとう~016.gif

右の写真のレゴちゃんは主人と付き合ってるとき、今から10年前くらいでしょうか?東京出張中にたまたま展示会をデパートでしてたらしくレゴちゃん(ディスプレイ用なので普段は非売品で田舎では手に入らないんです)を誕生日プレゼントとして購入してきてくれました。確か2万5千円くらいでした。(ちょっと高額なので1万円は自腹を切りましたが‥うちらの中で誕生日は1万5千円までと決めてましたので‥貧乏なもので‥)デカイレゴちゃんを抱えて地下鉄に乗ったら人身事故が発生してしまいレゴを抱えたまま数十分満員電車に閉じ込められたらしいです。そんなこんなで右のレゴちゃんは我が家の一員なんです。けど、りえモンちゃんのお陰でマオちゃんレゴというお友達が来てくれて初代レゴちゃんも喜んでます012.gif

りえモンちゃんに何かお返しが出来るように当選品が来たらいいなぁ072.gifいつもリエもんちゃんには子育ての話を聞いてもらったり懸賞の話をしたりと感謝です。有難う053.gif
by tpeko | 2009-03-29 16:44 | へいぼん日記