人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/22・ロードガーネットネックレス(星プラザネット)

3/22・ロードガーネットネックレス(星プラザネット)_d0073700_22171732.jpg今日実家から星プラザネットで当選してたネックレスを受け取りに行きました。オカンにプレゼントするつもりだったんだけど「いいよ、つけぇ~」って言われたので有難く私が貰いました。紫色のハート形の石が綺麗で気に入りました016.gifアクセサリーとか自分では買うこと無いんで大変嬉しいです。今月は誕生日月だし、プレゼントだわ、きっと。

昨日は、朝3時まで住んでる両隣の母ちゃんと飲み屋に行ってました。寝不足やけど楽しいかった~。久しぶりに徘徊でした。
by tpeko | 2009-03-22 22:19 | 懸賞当選品