懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/13・ロッテ菓子詰め合わせ(?×ロッテ)

d0073700_1029377.jpgロッテの菓子詰め合わせが当たりました。このキャンペーンは西友やバリューでもやってたので、どちらのが当選したのか不明?実家にも応募したのですが、どうやら我が家だけだったのかな?菓子が一杯でとっても嬉しい!助かります003.gif

ここ最近、連チャンで佐川のオッちゃんが届けてくれてます。「幸せ配達人!」と言いながら我が家にプレゼントを届けてきます。チビもオッちゃんに愛想を振りまいてバイバイしたりして「愛想が良いなぁ~、かわいいのぅ」と言われてました。親以外には愛想が良いです。チビが寝るのが早かったら葉書が書けるので当選が好調003.gif我が家の当選数はチビの寝る時間に比例しております。
[PR]
by tpeko | 2009-03-14 10:30 | 懸賞当選品