懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ会

昨日はラズベリーママさん宅で開催のオフ会に参加してきました。参加者は、ラズベリーママさん、マロさん、よーぷーさん、りえモンさん、私です。ほんま、あっという間に時間が過ぎてとても楽しかったです003.gifしかし途中でチビが走ったりガラスを叩いたりで‥008.gifほんとうにジッとしていなく小まめに部屋中を散策しておりました‥。ラズベリーママさん、参加者の皆さん本当にご迷惑をおかけいたしました。りえモンちゃんのトウくんのお菓子やジュースまで頂いて、どうもありがとうでした。

金券とか当選した金額と同額を通帳に入れて置くって事を皆さんされてるみたいで‥本当に凄い005.gif私なんか当選したらラッキー053.gifと全額使ってしまうんです‥。皆さんを見習わないとなぁ~。

ケーマーさん達のパワーを頂いたので今月沢山当選出来ますように‥010.gif
[PR]
by tpeko | 2009-02-14 22:29 | へいぼん日記