人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムリミット約48時間‥懸賞葉書プレゼント

タイムリミット約48時間‥懸賞葉書プレゼント_d0073700_2153363.jpgオフ会で戴いた懸賞葉書1名にプレゼントします053.gif

●参加資格:
お初の方でも歓迎します。(これからもブログに遊びに来てコメントを下さったり仲良くしてもらえる方に限ります)葉書欲しいよ~コメントとペコに一言声をかけて頂ければ喜びます
●応募期間:
16日(月)の24:00まで
●当選発表:
17日中に当選者をブログにて発表させていただきます。葉書の締め切りの関係上18日(水)12時までにご連絡が無かった方は無効とさせて頂きますのでご了承くださいませ

018.gifおよそ48時間と短期間のプレゼント企画なので当選確率はかなり高めだと思います。皆さんご応募くださいませ~。

026.gif応募者が居なかったらどうしましょう‥
by tpeko | 2009-02-17 15:59 | プレ企画