懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「きんとと」永眠

アルク商品券1000円(dole×アルク)
体脂肪計(?×アルク)
アセロラドリンク6本(ニチレイ)
Wチャンスの丸大ぬいぐるみ(丸大食品)
とうとう、我が家の「きんとと」金魚さんが永眠しました。昨日‥。10年も一緒だったら情が移ってしまい、悲しいです。けど、大往生かなって思ってます。去年、チビが生まれた直後に真横になり死にかけてたのですが1年生きてもらいチビとの2ショット写真も撮ることが出来ました。旦那と結婚してから新居にずっと定位置にあった水槽が無くなったときにはショックだったです。けど、あちらの世界で他の金魚4匹と仲良く出会ってるかな?ありがとう、きんとと!(ちなみに、体長23センチ、重量160グラム)
[PR]
by tpeko | 2008-10-02 11:12 | 懸賞当選品