懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今までの当選&友達ベビちゃん誕生!

今までの当選は‥
エコバッグ(ふじっこ・Wチャンス)
ハンカチ(ベビモ投稿謝礼)
大物はやって来てません‥。

今日、友達のベビちゃんに出会って来ました。ブチ可愛い!!本当に小さい手と足で。自分も去年はこの病院に居たのに‥って思うと不思議な気持ちでした。体重も35グラム程の違いで、ほぼ我が家のチビと同じ感じ。男の子だし。今となっては去年が懐かしいです。土曜日という事もあり、病院のバイキングに昼食を食べに行きました。めっちゃ旨い!!自分が入院中、精神的に疲れて食べれなかったので、美味しかった!余りにも友達のベビちゃんが可愛いもんで「可愛い~」を連呼してたら我がチビがスネてしまってご機嫌斜めでした。
[PR]
by tpeko | 2008-08-16 22:30 | へいぼん日記