懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まぁ~聞いてちょうだいさぁ!

先日、チビの服を買いに出かけていた時に余りにグズってるんで子供を遊ばすスペースに移動した時のこと6歳くらいの男の子がベビーカーを押してる私の方を見て「男の子?女の子?」って言うもんだからチビの肩を持って「女の子に間違われるけど、男の子なのよ」と私が言うと何を思ったか、その子‥私の方を指を刺してるじゃ~ありませんか!どうやら、私が男か女か分からなかったらしいのです。余りにショック。勿論、「シカト」。(子供相手にムキになる醜い大人です、笑ってやってください)

確かに化粧は日焼け止めとファンデーションくらい。髪はバッサリ切ってるんで‥。中学1年以来、久々に男に間違われました。この年齢で男に間違われるだなんて一体‥。
[PR]
by tpeko | 2008-08-02 00:36 | へいぼん日記