懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

休み間の今までの当選

休み間の思い出す当選品を紹介します。

・複合機FAX(フリーペーパー)
・メモリアルテディベア(フリーペーパー)
・クオカード5000円分(オートバックス×?)
・野菜詰め合わせ(キュピー×?)
・国近特産詰め合わせ×2(KRY)


てな具合です。余り葉書も書けないのでショボクレですが頑張っております。クオカや野菜は親戚の名前で出したんでプレゼントしてます。

懸賞とは全く関係ないのですが、個人的に嬉しかったことで先日サザエさん衣装大募集ってのをテレビで見て、何気に応募したのが佳作に選ばれたらしく長谷川町子美術館に展示されるらしいです。遠くて見にいけないのが残念ですが‥。小さいですがマンガのネガフィルムのシオリが送られてきました。1万通を超える応募の中からの佳作だから大変嬉しいです。ちなみに大賞は5名、入賞は10名だったみたいです。佳作は何人か分からないけど国民的アニメのサザエさんだもの!嬉しいよ。(もっと手を込んで描けば良かった。チビもいるもんで数分で、お絵かき終了しちまったんだよな‥)
[PR]
by tpeko | 2008-08-02 00:28 | 懸賞当選品