懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ここ最近

ここ最近、髪を切りました。といっても対した変化ナシ…。テレビでシュッとした美人を見ると昔でいうオカッパ(今でいえばボブってやつ?)に憧れてそんな感じに。昔も柴咲コウさんに憧れ、オカッパに…。10年前も中谷美紀さんに憧れ、オカッパに…。ついつい、この髪になってしまいます。顔が違うからイメージ違うってのは分かってるんですが…。自分を鏡で見ると、どうもバナ●マンのヒ●ラさんに。角度を変えてみたら森●中のクロ●ワさん?いや、タ●マヨウコさん?どれもイメージと違います…。

深夜番組の「あらびき団」という番組にすっかり夫婦で虜になっております…。子供を寝かし付けた後の楽しみです。たまぁ〜に登場する松浦アヤさんのマネするニューハーフの人。ブチ笑えます。是非、皆さんも一度ご覧あれ。笑い好きにはタマラン番組ですわぁ。
[PR]
by tpeko | 2008-01-25 15:23 | へいぼん日記