懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お話会

今日は「りえモン☆ちゃん&トウくん」が我が家を訪れてくれました。懸賞やら子育てやらの話しをしてたらあっという間に時間が経ってしまってぇ〜。うちのチビはジラが出てしまって会話するのも大変です…。けど、チビとトウ君は前に出会った時より何だかお互い興味津々らしく手を握ったりしてる仕種が2人とも可愛らしかったよ。今日はお笑いの話しとかもして。りえモン☆ちゃんも笑い飯が好きとのこと。旦那さんはケンコバが好きとのこと。両方私も大好きですわぁ。ケンコバ一押しの「越中詩郎さん」のブログもよくチェックしております。うちの旦那は以前にブログに書いた通り「鬼嫁Tシャツ」を持ってるのですが、越中詩郎の「やってやるって!Tシャツ」が欲しいと言うております…。鬼嫁Tシャツを着て洗濯を干されるよりは良いかしら?あぁ〜明日から離乳食スタートする予定…。料理嫌いな私は面倒だわ。けどチビのために頑張らないと…。へぇ〜。
[PR]
by tpeko | 2008-01-15 21:17 | へいぼん日記