人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋服!可愛エエのぅ。

洋服!可愛エエのぅ。_d0073700_0414023.jpg子供服が30%だったんで買ってしまいました。それにしても高い!大人より高い!上のヒスミニのダウンジャケットなんて、あんなに布切れが無いのに2万3千円位やったか(元値)。もちろん30%で購入。けど1万5千円程度。下のconvexも2点購入。顔マークが可愛らしくて…。どれも今のチビにはデカいので着れません。先を見越しての購入。チビが女の子だったら〜って服を見たら思ってしまいますが、男でもカッコ良く着こなして欲しいわぁ。普通はこんなの買えません。お年玉やら貰ったもんで購入。それに私ってバーゲンじゃないと買わない人ですから…。あしからず。親の服は結局買ってません。チビの方に…と全て我が家の金が動いていきます。

チビなんですが、「たまごクラブ」に写真が載せてもらえるらしく前に電話ありました。あと来月だったか「ひよこクラブ」も…。何かと写真を応募してるんです。記念に残れば良いかなぁ!懸賞好きがコチラの方面にも出てしまってツイ応募です。
by tpeko | 2008-01-14 00:54 | へいぼん日記