懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も宜しくお願いします

大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。ほぼ子供中心の生活が続いてるので更新が中々難しいのですが皆さんが遊びに来て下さるとペコは大変喜びます。

さて…今年の目標は!
第1位・大型テレビ!
(我が家は地デジ対応では無いので…。結婚した時に購入。その1年後に地デジ対応が出た!チクショ〜。エアコンもだよ。買った後に掃除ロボ付が出たり、電子レンジもスチーム式のカロリーダウン出来るのがでたり…。)

第2位・旅行券&旅行
(妊娠中は旅行関係に応募出来ずに昨年は当選旅行に出掛けておりません…。だから今年こそは!旅行券当選分4万円近くためてます…。これをもうチョイためて旅行出来たらなぁ)

第3位・金
(やっぱ、金っしょ〜!何でも買えるしぃ。1月から夢の無い話をしてスイマセン)

高望みはしません…。ボチボチしか応募出来てませんので、クオカでも何でも当たれば嬉しいなぁ〜。今年もこんな感じのワタクシです。
[PR]
by tpeko | 2008-01-14 00:40 | へいぼん日記