懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/15・クオカ1000円

d0073700_164010100.jpgこれは主人応募分の当選です。グラビア誌での当選。私は「ほしのあきさん」が好き。自分より年齢上であのプロポーションには努力してるんだろうな〜と頭が下がる次第です。男性が読む本とか見るんだけど、ほんま若い子は足が長く胸がデケ〜。ありゃ〜、間違えて逮捕されるオッサンが出るはずですわぁ。私の親がよく自分が学生時代に言うてました。「学生は学生らしく…」っと。化粧なんか年取れば、なんぼでも出来る。あの頃は化粧に憧れ、今は面倒で面倒で…。スッピンは周囲に毒だろう…と思いながらも毒を振りまいて歩いてます。
[PR]
by tpeko | 2007-12-16 16:44 | 懸賞当選品