懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/14・商品券5000円

写真は無いのですが、旦那の会社友達から「当選したよ〜」と連絡がありました。気をつかわなくても良いのに、わざわざケーキを買って下さいました。KRYのラジオCM大賞での応募。この会社友達の方は私のケーマーを知ってて、自分の名前でも応募してくれ!との依頼があり応募した分です。主人の会社内では「嫁はケーマー」と有名なんです。会社の中で乗るチャリも当選した分。有休で旅行の時は決まって当選旅行。仕事着で着てる服の中はドラマ医龍やらガリガリ君Tシャツやらデブや!のTシャツやら…。だから我が家全てのが懸賞の戦利品と勘違いされる事がしばしば…。他の方からも俺の名前で応募してくれ!との依頼があります。今回当選された方も「旅行券を当てて〜!」との事。それって私も欲しい…。人間誰しも欲が出ます。
[PR]
by tpeko | 2007-12-16 16:38 | 懸賞当選品