懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新ケイタイ

新しいケイタイに機種変してきました。今の携帯は高っ!(昔なんかゼロ円やったのに…)一番今までで早い期間での機種変更。いつもは3.4年も使うのですが…。子供が出来て写真を綺麗に残したいしと言う事で画素数の良いのにしたんです。写真をメール送信してるのでオカンも同時に機種変。オカンは私と同じ機種にしないと使い方が分からないから同機種に。家に帰りオカンに使い方を教えるのですが、本人は必死にメモったりしてるけど同じ事を聞いてきたりして段々イラッときて口調が荒くなる私…。「じゃけ〜さっき言うたやん!」「ここの真ん中を押しゃ〜ええんよ!」「よいよじゃねぇ〜」なんて感じです。丁度休みで主人が居たのですが「もう少し優しく言いんさい、そんなにヒドく言うから焦るんよ〜」と言われてしまいました。オカン、頑張れ〜ケイタイを使いこなせぇ〜。
[PR]
by tpeko | 2007-12-10 10:01 | へいぼん日記