懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ズボラ主婦

はぁ〜気付くともう12月…。早いッスね〜。皆さんはいかがお過ごしでしょうかしら?私はというとズボラ主婦、まっただ中です。化粧水すら子供に乳をあげるのが必死で忘れてしまってます。だから目尻にシワが入ってしまいました…。この年齢になって忘れると即行シワが出ますわさぁ。それに髪の毛も顔にチカチカ当たるのが嫌なんでヘアバンドをしてるんだけど、旦那曰く「数学博士の秋山仁!」だって〜。出かける時は年相応に見えるけど家に居たら40代って…。確かに女を捨ててしまってます…。けど、顔の手入れなんかしてる余裕が私には無くてさぁ〜。集金やら宅配のオッサンが来てピンポンを鳴らし玄関に出るまでの間、ヘアバンドをつけてるからクッキリ跡が残り髪が変やから、ピンク帽子を被って対応してます。毎回この帽子を被って登場するので「コイツ、ハゲやないん?」って思われてるかも?秋山仁で登場する訳にもいかないし…。まぁ〜ええか。
[PR]
by tpeko | 2007-12-07 23:14 | へいぼん日記