懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/3・焼き菓子詰め合わせ

d0073700_18175336.jpg地道に頑張っております。今日は菓子詰め合わせの当選葉書がやってきました。菓子は好きで甘いケーキには目が無いです。しかし…体質なのか乳腺炎が勃発…。すぐに詰まってしまい痛い思いをしております。今日もちなみに病院へ…。けど、すっかり良くなりました。これからケーキやら餅やらカロリーの高い食べ物を口に入れる事が多いから気をつけないとなぁ〜。旦那が風呂上がりにチョコパイなんか食べてるのを隣で見てたらツイ食べてしまいます…。「これ1ツじゃったら大丈夫〜」なんて調子コイてると痛い目みるんです。
[PR]
by tpeko | 2007-12-03 18:25 | 懸賞当選品