懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/1・あきたこまち5キロ

d0073700_22212948.jpg久々の連続当選!嬉しくて子供が寝た今にUPしました。はぁ〜毎日届くのは嬉しいですわぁ〜。

ママ友さんからも先程メールが来て、DSに続き今度はWiiが当選!!それも10名(全国規模)の懸賞だって〜。ほんま、凄いおめでとさん!!彼女はこのまま車でも当てるのではないかな?私はそんな気がします。

懸賞に全く関係ないのですが、CMから松山ケンイチさんの声が聞こえると、ついテレビを見てしまいます。何か、あの方、凄い魅力を感じてしまいます。二枚目?って訳じゃないんだけど、声やら雰囲気が好きだわぁ〜。ケンコバの声も好きですわぁ。
[PR]
by tpeko | 2007-12-01 22:45 | 懸賞当選品