懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テレビっ子

最近は体を休める事が多くてテレビを良くみております。映画の影響からか「バブル」について耳にする事が多いですね〜。バブルなんて、味わって無い世代…。見てて、華やかで現金が飛び回ってて楽しそうな時代ですよね。うちの時なんか就職氷河期と言われてた世代だもの…。バブルの時は小学の頃で、親が早く土地を買わないと値段が上がる一方と言う事を言ってた気がします。何の恩恵も受けておりません。今の30代後半〜40代の方が羨ましいです。
話しは変わるのですが、フジテレビで日曜日の9時枠が変更になり「レッドカーペット」ってのが始まったんだけど、あれはオススメ番組です。アイパー滝沢という芸人さん!一押しです。闇社会をネタにしてる方みたいで、久しぶりに私のツボに来ました。何だかこの番組、90年代後半にあったボキャブラを思わせる番組だと思います。若手芸人の登竜門になりそうだわ〜。
[PR]
by tpeko | 2007-02-20 20:04 | へいぼん日記