懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々の更新

2つ程、地元ドラッグストアーの商品券やら何やら当選してるのがあるんだけど、写真加工とかでPCの前に座ってるのが辛い状態なんで、今度更新させてもらいますね〜。他にコメントして下さってる方の所にも遊びに行きたいのですが行く事が出来ずスイマセン。数分座ってるのが辛いんで、ゴメンネ〜。

私のバーちゃん85才なのですが、3月に初海外で台湾旅行をするとの事です。私より元気で凄い!70代の時まではドッコモ悪くなかったけど、80代になってから一気に体にキタ!って言っておりました…。70代まで体の不調が無いってのが凄いですよね〜。今度は85で海外旅行。パスポートを取るのに10年のにすると95でコノ世に居るか分からんから5年にしときぃ〜!と私のオカン(娘)に言われたらしくショゲ気味でしたが、バーちゃんなら95まで元気と思います。大正生まれは元気だわぁ〜。今も自転車現役です、Gパン&トレーナーで自転車軽快に乗ってます。
[PR]
by tpeko | 2007-02-05 12:03 | へいぼん日記