懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの更新

久々の更新です。何日もパソコンの前に座ってなかったので…。風邪という訳でも無いのですが、気温差に参ってしまったのかしら?パソコンの前に座ってるのですが、ついつい椅子の上で行儀が悪いのですが、アグラを組んでしまいます。だから急な電話が鳴って出ようとすると、足が痺れてコケます…。

イトコの誕生日プレゼントも懸賞品で!と毎年思ってる私ですが、今年もどうにか当選して一安心です。今は実家やら色んな身内の名前を使って、皆に当選する様に懸賞サンタをしております。サンタも疲れます。

あと、クリスマスケーキの当選通知が来て安心したので前に当選してたリーガロイヤルホテルのマロンケーキ食べました。やっぱり栗本来の甘味と香りで美味しかったです。旦那も絶賛してました!やっぱ高級品は違うわ〜。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-12-18 14:35 | へいぼん日記