懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歌番組

年の暮れになってるからか、歌番組の特番が大変増えて来ましたね〜。ついつい懐かしの…なんてフレーズを聞くと風呂も入るのを遅らせながら見てしまいます。特に90年代の歌。アムロとかの曲を聞くと懐かしい〜ってな感じです。街には田舎なのに、無理矢理アムラーなんてのも居たんですよ…。眉なんか極細で…。アムラーもいたし、たまにシノラーも居ました…。

私はやっぱりTRFですね〜。大好きでした。ファンクラブにも入ってたし。一度だけファンクラブのプレゼントで「サイン入りTシャツ」が当選した事があります。表には「オーバーナイトセンセーション」のプロモの写真が入ってて、後ろにはメンバー全員の直筆サイン入り。これが当選した時は嬉しくて、袖を通した事がありませんでした。しかし…最近になって実家に行くと、なんとオカンがちゃっかり着用してました。「あんた〜これ着んから着たい〜ね」と一言…。それに私が気付く前に数回着てたらしく洗濯でサインが消えかけてます…。ただのTシャツになってしまいました…。残念…。

最近は米米も復活したみたいだし、私が一番復活して欲しいのは「イエモン!」だわ〜。復活しないのかしら?

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-12-09 13:48 | へいぼん日記