懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リ−ガロイヤルホテルのケーキ届きました!!

d0073700_1512927.jpg当選通知は来てたのですが、ケーキが到着しました!マロンケーキです!大きな栗が上に沢山乗っててとても美味しそう〜!大きさも18センチ位のが届くのだろうなぁ〜って思ってたけど、デカ!という大きさで食べ甲斐があり大変嬉しいです!賞味期限が冷凍庫保存で今月31日まで…。クリスマスケーキ関連も応募してるけど、もし当選しなかった時を考えて、まだ食べずに置いておこうと思います。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-12-04 15:14 | へいぼん日記