懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週は不調っすかねぇ〜

今週は確か何も当選品が来ておりません。…という事は、近いうちに大物が!というプラス思考で何とか乗り越えております。

こういう時は、投稿に限ります。まだ懸賞より投稿系の方が掲載されて謝礼を貰える確率が高いですからねぇ〜。
先週も地元テレビ番組「ちぐまや家族」でメール読まれました。テーマは「あったらいいなと思うもの」というので『小学生の時にあったらいいなと思ってたのは、家から学校までの歩く歩道です。玄関を出たら、歩く歩道があって、そこに只、寝てるだけで自動的に学校に到着するという物があればギリギリまで寝てられるし、楽出来ると考えてました。その事を主人に話すと「小学生の時から、そんなズルイ事。普通の人は考えんやろ〜」と言われてしまいました…。けど、大人になった今一番あったらいいなと思うのは、現金ですかね。また旦那に言われてしまいそうですね。』というのを投稿して読まれたのですが、出演されてる方が「これって男の人?」って言われてしまいました。普通は女が考える発想では無かったのでしょうか…。けど、クオカor映画ペア招待券が到着すると思うので楽しみです。それと「おは奥」の「サンタの思い出」というのに投稿したんだけど、山口県・おひょい…ってなの私です。悲しいサンタの思い出を投稿しました。けど、あんなに太字で書かれてるとは!!悲しい思い出、ドジった思い出も投稿して謝礼を貰えれば、満足ですわ〜。性格的に何かとネタは尽きません…。

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-11-23 17:05 | へいぼん日記