懸賞生活、満喫してます。


by tpeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美輪明宏さんコンサート!

d0073700_11225113.jpg昨日は美輪さんコンサートに出掛けてきました。

開始前には、私のブログに遊びに来てくれる「よーぷーさん」と会って、懸賞プチオフ会を開きました。宅配便の音が聞き分けられたり家の前に止まったりするとソワソワするとか、共感できる話しを沢山しました!キューピーの「キュピコレ」とかも当選されてるので、とても羨ましい限りです。とても楽しかった、よーぷーさん、またオフ会しようね〜。ありがとう!!

美輪さんコンサートが6時から開演しました。金髪で登場されるのかと思ったら、ズボンに黒髪のショート!ちょっと意外で「えっ!美輪さん?」と思っちゃいました。その後、はじめの第一声が「江原啓之です」と言われ、観客が大笑い。ヨイトマケの唄、メケメケ、愛の讃歌とかを歌われました。私の隣の女性とかは歌を聞きながら泣かれてる人も沢山いました。1部と2部の構成で2部ではドレスを身にまとわれた美輪さんが登場!観客が「ワ〜ッ」という声を上げて、凄く綺麗でオーラがありました。声も、71才には思えない迫力!歌と歌の間では楽しいトークも交えながら。占い師とか語る者の99%は偽者で「江原さんは本物です」という事とか…。あと、ここでは発言しにくいマル秘な話しとか…。楽しいトークで観客が拍手で大笑い!本当に楽しかった。アンコールや終了に観客皆が立って拍手したコンサートって美輪さんが始めてでしたね〜。金色の紙吹雪が待って去って行く姿は、同じ人間に思えない神々しさを感じました。

写真は、パンフレットと本です。本は美輪さんの本で無く、オススメ本。素晴らしい詩が書いてあるんだけど、話しが難しいので何となくしか分かりません。けど美輪さんのサインが入ってるし〜と購入しました。早くに行けば、よく書店で見かける美輪さんの本にサインがあったと思うのですが、まぁ〜パンフも手に入ったし満足です!

★葉書交換、関東地区の方募集中〜!
女性の方で関東地区の方、葉書交換して下さる方がおられましたらpeko03012000@yahoo.co.jpまで御連絡下さい。お願いします!

●ランキングに参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです。
どうぞ応援の程、お願いします。

今日も読んでいただき有難うございました。
[PR]
by tpeko | 2006-10-15 11:40 | へいぼん日記